スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス前に行っていた


いまをさかのぼること
クリスマスの少し前。

クリスマスはこのケーキにしようという
大号令のもとこのお店に行くべく
おでかけしてきました。

その前に大都会を少し散歩・・・

ということで


日比谷公園にもこがいる~!!!


日比谷公園。
IMG_7172.jpg
日比谷にある公園です。


うさこうがもこに教えてくれます。
あっちに行くと銀座方面、こっちだと東京駅、
その建物は法務省で・・・

無法地帯のアイツが法務省の建物を知ってる
だなんて・・・法律、あなどり難し!


しかしもこ・・・
IMG_7167-a.jpg
なんだか落ち着かない。


おしゃれなお店もあるけれど
IMG_7198-.jpg
やっぱりなんだか落ち着かない。


そうだ!わかった!
IMG_7165a.jpg
フンフン フフン フフンだフゥッ♪


よし、これで落ち着いた。
みなさま、これよりもこが入場いたします。


入場にあたっては、テーマ曲が流れます。
曲の終わりの部分はみなさまご一緒に
大きな声であとに表示される歌詞を歌ってください。


それ、ミュージックスタート!


IMG_7205a.jpg
もこの かーおに はーぁ~ッぱ♪







☆ランキングに参加してます☆
小さくとも口元に葉っぱがついたことで
不思議と落ち着いた気分に。
まるで葉巻をくわえた紳士な気分
でウットリしてたら、ぺりっと葉っぱを
はがされた。
田舎紳士は葉っぱが好きなのに・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「梅目覚」です♪










スポンサーサイト
[ 2014/02/02 18:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

ケーキ美味しそう~
熊本館で買えるの?
チーズケーキも美味しそう!
ポポポ・・ポチりそう・・・
佐々木功wりりしいw
あんなふうに歌えたら気持ち良いだろうな~
やーまーとおおお
[ 2014/02/03 18:08 ] [ 編集 ]

イスカンダルは遠いよね

日比谷公園、懐かしいなぁ~v-343
松本楼のハヤシライス。。。食べたいなぁ~v-374
結局は食べ物=懐かしさです(笑)

本当に放射能除去装置があればいいのにと
思ってしまいます。
誰か取りに行ってくれないかしらね?
[ 2014/02/04 10:57 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
チーズケーキはないけれど、
リキュールマロンは銀座熊本館で
買えるよん♪

とにかくこのケーキ、甘いとか
いうよりもリキュールたっぷりで
すごいの!

たまに無性に食べたくなるんだ♪

ささきいさお、かっこいいよね!!!
いまだに動画じっくり見てしまうw
[ 2014/02/04 18:14 ] [ 編集 ]

イスカンダルは遠いです!

☆ひなママさん
こんばんは^^

松本楼、実は何度も日比谷公園に
行ってるくせに、ここで食べたのは
今回が初めてでした^^

カツカレーおいしかったです!
今度はハヤシライスにしてみようかな。

私も「食べ物=懐かしさ」のとき
あります!
食べ物って記憶としっかり結びついて
いますよね。

放射能除去装置、あってほしいですよね。
イスカンダルにはまだいけそうもないし、
STAP細胞みたいな画期的な発見を
待つほかないのかなぁ。
[ 2014/02/04 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1071-bc4d5123







