
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこはおうちで うさこうは現地で


昨日ね、
うさこうのやつがもこを置いて
でかけるっていうから


ベロだしてやったんだ!


でもね・・・
帰ってきて写真を見せてもらって、
ベロをひっこめてにっこりしちゃった。


だってそこに写ってたのは
IMG_7974.jpg
あのこのカッコイイ姿だったから♪




☆ランキングに参加してます☆
ほかにもいっぱい写真をみせてもらって、
もこにっこりうっとり♪
急いでうさこうに編集させるから、
もうちょっと写真集は待っててね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ドッグショーにて」です♪



[ 2014/02/10 18:30 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

うさこうちゃ~んi-240
せっかく逢えると思っていたのに、大雪に阻まれて・・・逢いに行けなかったょ~i-282i-177
本当に残念だったi-201

でも、応援に行けなかった私の分まで嵐クンの応援してくれてありがとうi-233
そして、ルナママサンと一緒に中華街・・・・i-175
それもありがとうi-237

でも、私も行きたかったぁぁぁぁ~i-241
[ 2014/02/10 23:11 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
残念だったぁぁぁぁぁぁ!!!
またも会えずじまい・・・ショボーン。

でもでも、その分いっぱい嵐の応援して
きたからね!

またメールするね♪
[ 2014/02/13 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1077-d7447d19







