
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014神奈川インター写真集☆グループ戦








IMG_7963-2.jpg






IMG_8071.jpg







IMG_8065.jpg








IMG_8045.jpg








IMG_8004.jpg











IMG_8055.jpg








IMG_8025.jpg









☆ランキングに参加してます☆
大雪のなかがんばったみんなに
温かい拍手を!
そして、嵐くん。本当におめでとう!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「うめにしらゆき」です♪

















[ 2014/02/16 21:36 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

ありがとう~♡

うさこうちゃん…沢山のお写真ありがとう~♡
そして…遅くまで…グループ戦までありがとう~
嵐がかっこよく写ってる~(笑)
あきちゃんも綺麗に撮れてるね~

もこちゃん…お留守番…大丈夫だった?
ごめんね~もこちゃん~
遅くまでママをありがとう~(^_-)-☆
[ 2014/02/17 17:42 ] [ 編集 ]

☆るなまま
改めて、嵐、おめでとうぅ~^^
あの場に立ち会えて私も幸せだったよ♪

次回もがっつり撮るからね!
また練習するぞーーーー!

もこ、家で両親とまったりしてたよ~
帰ってからブラシしてあげたら
寝ちゃった^^
[ 2014/02/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1081-71ba664c







