
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春あふれるおとどけもの♪


雪道で遊んで、
かけまわってる途中に
うさこうが不意に雪ダイブして・・・

IMG_7763a.jpg

そんな楽しかった散歩のことを思いながら
昼寝をしていたら、


ぴーんぽーんっていう音とともに
春のにおいがしてきたんだ。


起き上がって、春のにおいのとこに
いってみたらね
IMG_8122.jpg
おいしそうなたんかんがあったんだ!


このたんかんは、
先日めでたく5歳の誕生日を迎えられた
蓮くんからのお届け物♪


そしてそしてっ!
さらにうれしいことに・・・
IMG_8123.jpg
もこにバレンタインの「友オヤツ」まで♪


蓮くん・・・もこ・・・
感激いっぱいで、外は雪がまだ積もってるけど
気持ちは春模様だよ!


ありがとうね!


さぁ・・・うさこうよ・・・
IMG_8116-a.jpg
はやく・はやく・はーーーやく食べさせて~!









☆ランキングに参加してます☆
もこもたんかんをいただいたよ!
甘くて甘くて春のにおい!
蓮くん・久美ちゃん・あにいさん
ありがとうね!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「雪で信号が大変よっ!」です♪












[ 2014/02/18 20:30 ] おとどけもの | TB(0) | CM(4)

わたしは雪の積もった階段で2回転捻りの技を披露したことがあるよ(笑)
着地は華麗にお尻で!
(カレイって入力したらまっさきに加齢って変換される…涙)
よく人は最後の瞬間にいろんな記憶が走馬灯のように駆け巡るといわれるけど
その瞬間まるでスローモーションのように笑っちゃうくらい感覚が鮮明で
コレガ走馬灯かぁなんて達観したり(笑)
あ、「たんかん」にかけたわけじゃないよ(爆)

それにしても香りがこっちまで届いてきて美味しそう♪
[ 2014/02/19 01:26 ] [ 編集 ]

そうだった!そうだった!!
もこちゃんは男の子だった
いつの間にかわたしのアタマの中で女の子にすり替わっている・・
はっぴーばれんたいん
[ 2014/02/19 13:54 ] [ 編集 ]

☆mamさん
ち・・・ちょっと!!!
めちゃくちゃ笑ってもうたけど!!!

おしりの健康は大丈夫だったの???
おしり強打って、その瞬間おもしろい声が
でちゃうほど痛いよ!!!

あぁ、私もなにか「たんかん」にかけようと
思ったのに、mamさんの話がおもしろすぎて
なんもでないwww

たんかん、いい香りでおいしかったぁ♪
[ 2014/02/20 21:04 ] [ 編集 ]

☆ともみんさん
そうなのよ!!!
もこは男なのですよ~

たまに女の子に間違えられるけれど、
ヤツの中はアツイ男のもこソウルで
溢れてますのよw

ハッピー☆バレンタイン♪
[ 2014/02/20 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1082-167efff0







