スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新境地の泥雪染めなのに


溶けきらない大雪のおかげで
もこは新境地に達した。

「泥雪染め」。

足の先から中腹に向かって
泥から雪へのグラデーションを表現するように、
大自然の絵の具たる「泥」で染め上げる事。

きっとあの有名なお宝鑑定番組の
あのお方だったら

「いい仕事してるねぇ~」
と目を細めるこの染めの仕上がり。


なのに・・・
大自然ともこのお散歩の大コラボ作品
だというのに・・・


なんでもこ・・・
お風呂場の前で、シャワーのお湯待ちを
させられてるんだろう・・・






☆ランキングに参加してます☆
この後、入念に洗われて、もこの
あんよは淡雪のようになった。
先ほどまでのダイナミックさはないが、
この淡雪加減・・・おじやを思い出して
ヨダレが・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「街灯 雪の夜」です♪





スポンサーサイト
[ 2014/02/20 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あ〜ぁ。もこ君も泥んこの靴を履いちゃった。
この時期はもう泥んこになる覚悟でのお散歩ですよね。
シロも服着てのお散歩、でも泥んこの靴は履いちゃうのです (涙)
毎日、足洗うの嫌になってきた・・・・ ハァ〜。
[ 2014/02/20 22:05 ] [ 編集 ]

泥んこの足もかわいいね
ちゃんと待っているのね・・・お利口さん

しかしさすがカメラマン!
私はまだまだ何かあるごとにすぐカメラにならない
後で写せば良かった!!って気づく!
まだまだですね!
[ 2014/02/22 12:03 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
やっちゃいましたよぉぉぉぉぉ~(涙)
この泥足のなかに、葉っぱまで仕込んで
いて・・・お風呂場は泥に葉っぱにもう大変
でした。

シロくんも、あの雪のあるなかだと
泥んこ靴になっちゃいますよね。
毎日洗うのって、結構疲れますよね(涙涙)

そうそう、母さんに教えてもらったとおり、
屋根の下は歩かないようにしました。
遠くから近所のアウトレットモールの
屋根を見たら雪がかなりの量つもっていて、
たしかにあれが落ちてきたら大変です。

でも母さんに教えてもらわなかったら
気付かずに歩いてたかも!?
そう考えるとぞっとします。

ありがとうございました^^
[ 2014/02/22 20:43 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
普段は脱走を図ろうとするのに、
この日だけはなぜか待っててくれ
ました^^

なので、待っててくれるならと
急いで部屋からカメラを持ってきて
一枚撮りました^^

いつも傍らにカメラを置いておくと、
けっこうおもしろい表情を撮れたり
して楽しいですよ♪
[ 2014/02/22 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1084-5cfc67ce







