スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリンピックは楽しかった!


あっという間に終わってしまった
ソチオリンピック。


毎夜毎夜繰り広げられる熱戦に
もこもあふろをボフバフさせて見入ってました。


こんなにアツい夜を過ごさせてくれた
オリンピックにもこはお礼をいいたい。


この雪を掘り進めたら、ソチに聞こえるかな?


спасибо!(ありがとう!)






☆ランキングに参加してます☆
さぁ、お次はパラリンピック!
テレビで見たチェアスキーの迫力は
すごかった!
さぁ、パラリンピックに備えて寝だめ
食いだめしておかないとね♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「すずめのポパイ」です♪



スポンサーサイト
[ 2014/02/24 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは〜。
オリンピック感動しましたね。真央ちゃんんの時は父さんと2人で泣きましたよ。
パラリンピックも楽しみ ♡
みんな血の滲むような練習をしてると思うと感動しますね。
母さんも寝溜め&食いだめしよー!
[ 2014/02/25 09:15 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
オリンピック、私も感動しました~
真央ちゃんはもちろんのこと、
鈴木明子さんのインタビューで涙涙
でした。

オリンピックの代表になるための努力って
常人には想像もつかないものだと思います。
だから・・・メダルなくても、堂々と胸を
張って帰ってきてほしいですね♪

パラリンピックも、テレビでチェアスキーの
紹介をしてて、その迫力にスピードに、
それはもうすごかったのでいまから楽しみです!

ささっ、食いだめから始めよう(笑)
[ 2014/02/25 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1087-a4bf6df2







