
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪解けはダッシュの予感♪



あたたかくなって、おひさまが雪をお空に
持って帰ったせいか


あっという間に雪はいなくなっちゃった。


もう泥足になることもないから
思い切っていっぱい散歩しようね!


もこね、
雪のあいだ楽しめなかったあれを
したくてたまらないんだ♪

それはね・・・


「ブリッツの勢いで歩道橋ダッシュ」






☆ランキングに参加してます☆
秋に突然やってきた歩道橋ダッシュブーム!
見る歩道橋、すべてダッシュで渡らなければ
気がすまない。
さぁ、歩道橋・・・もこが上り詰めて下って
やるぜ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「白梅ひらく 暖かい日に」です♪



[ 2014/02/26 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん絶好調ね
このまま暖かくなったら良いなあ!!って思ったいますが、どうでしょうか?
こちら雪ちらちら降るくらいで、積もらないんですよ

でも暖かくなったらもこちゃん思いっきりお散歩いけますね
[ 2014/02/27 13:59 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
もこ、絶好調ですよ~!!!
今日は雨で散歩できなかったので家で
走り回ってます^^

雪はちらちらくらいがいいですよ~
もう大変でした~こんなに雪って
大変だったっけ・・・と思うくらい
すごかったです。

そうそう、私が持ってるカメラ雑誌の
特集記事にいいのがあったので(しまい
こんでいたのがやっと見つかったの)、
めいちゃんのと一緒にコピーを送りますね!

[ 2014/02/27 22:17 ] [ 編集 ]

わあ!有難うございます!
楽しみに待ってます
[ 2014/02/28 11:25 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
今日発送しました^^
もうちょっと待っててくださいね!
[ 2014/03/03 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1089-682ccc75







