
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でーんとのした もこ勝利!


ふぅ・・・達成感でいっぱいだぜ・・・


やっとのことできょう


うさこうとの戦いに勝利し、
あいつを地面にでーんとのしたんだから!


ん???
たしかドラクエってやつでは、
モンスターを倒したら何かゲットできたような・・・


もこの目の前にのされてるうさこう。
IMG_8254a.jpg
ポケットのなかにいもとかぼちゃ
持ってないかな!








☆ランキングに参加してます☆
もこがポケットを捜索しようとした
その矢先、巨大うさこうはがばっと
起き上がり、もこをだっこしてだっこ
して・・・うふふふふ・・・
言えやしないよ♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ふたり 歩くみち」です♪



[ 2014/03/04 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん勝ったので、焼き芋をあげたくなったw

くれぐれも怪我しないようにね、スゴイバトルだったのかな?
[ 2014/03/04 19:37 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
もこが「焼き芋」と聞いて
がばっと起き上がったよwww

そういえば、もこがおいもの
美味しさを知ってしまったのは
この公園でだったのよね。
懐かしいなぁ。

それはもうすごいバトルで、
私も草まみれw頭にまで草
が乗ってたのはビックリだった♪

[ 2014/03/05 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1094-72c8d0dc







