
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻の穴アピールday!



ブヒブヒ ブヒブヒ ブヒッブヒ
ブッヒッヒヒ~ヒ♪






☆ランキングに参加してます☆
気付いたら、鼻の穴を撮られている
という始末。
うかうか昼寝もできんわい・・・
と思ったけれど、改めてこうしてみると
おれ・・・あふろよりも鼻の穴が立派・・・
この勢いで今日は韻をふんでみよう!
ご立派スリッパ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「春待ちの ちいさな子」です♪






[ 2014/03/10 18:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おー、いい感じの鼻の穴ですねー♡

あのもこちゃんの可愛い絵を見た時も、
実はうんうん、この鼻(の穴)、この鼻(の穴)って思ってましたよ☆

ブヒの歌とは、どんなメロディなんだろう???
[ 2014/03/10 22:46 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
やっぱりこの鼻の穴の魅力には
抗えませんよね♪

このまえ、じぃーっと見てたら、鼻息
かけられちゃいました(笑)

ブヒの歌は、「一休さん」の歌です。
ちょうどよくブヒがはまるんですよ^^
[ 2014/03/13 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1099-f74c405f







