
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽鳥湖高原旅行その1

うっふふっふ~
こんばんは、もこですよーーーーーーーー

8月のあたま
もこは福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森
というところにちょっくら一泊旅行してきました。

場所はといいますと
うさこう作成の適当日本地図によると「このへん」にあるらしいです。
100919_210535.jpg

うさこう父およびペーパードライバー弟べすの運転する車に揺られ
東北道を爆走します。

途中、ドッグランのある佐野サービスエリア(下り)那須高原サービスエリア(下り)
で休憩をとりました。

佐野は暑かったので軽く休憩したのみですが
那須高原は樹が多く、快適だったのでドッグランを
堪能しました
IMG_4617.jpg
では、那須高原サービスエリアを楽しむもこの
勇姿をご覧にいれましょう。


IMG_4599.jpg
画面右側から入場し・・・
IMG_4606.jpg
力強く後ろ足で土をガシガシし、
那須高原にもこ現る!
というしるしを残してきました。

知らない土地へ行き、そこの土をガシガシすることで
もこが来たことをアピールする・・・
これぞまさに「旅」ってやつです!

高速道路を降り、うさこう弟べすのリクエストにより石の美術館
に立ち寄りましたが、美術館にもこは入れません。

IMG_4638_20100920234142.jpg


なので、うさこうと付近を散歩をしていると
このお方に出会いました。
IMG_4645.jpg
「たぬき」さんです。
通常たぬきさんといえば、焼き物がメインですが
このお方は木彫りです。珍しいお方なのです。

いやぁ~、旅ってこんな出会いがあるから
いいもんですなぁ♪

一通り木彫りのたぬきさんのにおいを堪能し、
これからの日本のあり方について、においを
通じて会話をかわし、楽しいひと時をすごした
あとはこれです!

記念撮影!

いつもどおり、不思議なカメラで撮ってもらいます
IMG_4649.jpg
たぬきさんの流し目・・・
とってもステキです・・・★


もこはどんなとこに泊まったのかな?
それは次回なのよ~
ぽちっとして次回をおたのしみに♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/20 22:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

おおおおおおおお

旅行!
これっていつ?←聞いちゃいけなかった?

ちょwwwwナニコノ たぬきw
カッパ入ってない?
[ 2010/09/21 12:33 ] [ 編集 ]

木彫りの狸さん初めて見ました~(´▽`*)
旅先での発見は楽しいですねv-218
[ 2010/09/23 02:12 ] [ 編集 ]

>にあ
8月の1日にいったときのだよ~
このたぬき、絶対カッパ入ってるよねwww

これ見た瞬間カメラ出すより先に、回りこんで
観察しちゃった!

>momsaさん
木彫りは珍しいですよね~
いままでけっこう色んなとこでたぬき見ましたが
木彫りは初めてです。

こんな発見もあるし・・・
旅っていいですなぁ♪
[ 2010/09/23 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/110-4767a62a







