
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節は急に変わらないでほしい


今日はひどく雨が降っているけれど、

昨日から、急に暖かくなったね!
天気予報のおじさまによると、季節がいきなり
ぐわっと変わっていくらしいよ。

つまり、冬みたいに寒いと思ったら、
いきなり春がやってくるということ。


ということは、いつ何時夏がやってくる
かもしれない。


春・・・桜・・・
と思って窓を開けたら、夏景色が
広がっているかもしれない。

そうなったら、


きっと春の間に夏にむけて色々と
仕込みをするであろう、TUBEの皆様は大変だ!


慌てすぎて、
片方が半ズボン、もう片方が夏用半ズボン
なんて格好で登場しちゃうかも!?


夏よ・・・TUBEの皆様のためにも
ごく普通にやってきてくださいね!







☆ランキングに参加してます☆
気分が盛り上がらないうちに、夏の歌を
作るのも大変だろうなぁ・・・
きっと気分作りから始めるんだろうな。
寒いのに海に繰りだして、桜貝でも
拾うのかな・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ストックより~雨の日に」です♪








[ 2014/03/13 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

TUBE良いね
夏が来た!!って感じ!
今日は花粉かなあ!なんかいっぱい飛んでるよ!
暖かくなったり寒くなったり・・・・風が猛烈に強かったり・・・・
もう大変もこちゃんも気を付けてお散歩してね
[ 2014/03/14 13:43 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

やっぱりTUBEは「the 夏!」
って感じですよね!

以前ほどはテレビで見かけないけれど、
それでもなにかで曲を耳にすると
「夏がきたーーーー!!!」って
なっちゃいます^^

花粉、関東も本格化してきました。
もう花粉メガネとマスクしないと
散歩がキケンです。

杉のゴキゲンに踊らされるように
なると「春がきたなー」って思って
しまいます(笑)
[ 2014/03/15 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1101-3ed46414







