うれしいたのしいおいしい贈り物


じゃじゃじゃじゃ~ん!


昨日お散歩から帰ってきたら


うさぎがいました。


このうさぎのお方はどちらから
いらしたのだろうか?

フンフンフンとにおいをかいで分かりました!
もこのカワイイ親戚めいちゃんの所からです♪


うさぎのほかにも
IMG_8375-.jpg
うれしい たのしい おいしい
なものがいっぱい!


もこはおやつで、うさこうはかつて
秋芳洞にいった時に食べたという
「瓦そば」で頭がいっぱいです♪


めいちゃん、こゆきちゃん、ままさん
ありがとう♪


ところでうさぎさんに聞きたいのだけど・・・
IMG_8364.jpg
もこはいつ、おやつをもらえるのだろうか?




ーーーお散歩がおわって
IMG_8395-a.jpg
おやつ・・・うまかった・・・








☆ランキングに参加してます☆
このうさぎさん、じつは
ブランケットに変身するんだ!
このブランケットにくるまって、今日は
いい夢みるぜぇ~
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「しあわせの もじゃもじゃ」です♪






[ 2014/03/17 20:11 ] おとどけもの | TB(0) | CM(4)

うさこうさんもこちゃんv-238こんにちは
載せてくれたのですね・・・・・
もう少し大きな箱があれば入れたいもの一杯あったんだけど・・・
お酒は飲まないという事なんで・・・・・
実はカレーは食べてないんですよ!お土産物ショップに行ったらあったので・・・
瓦そばはあのメーカーさんが元祖らしいですよ
ね!あのモンブラン美味しかったでしょう!
実はバレンタインのお返しで頂きまして・・・
前に頂いた事があるので、おすそわけです
行列並んで買ってくれたみたいです
広島では有名ですよ!
ウサちゃんは一目ぼれして・・・・かわいいでしょe-413
[ 2014/03/18 11:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 14:53 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
たくさんたくさん
ありがとうございましたv-238

カレー、れんこんが入ってるって
書いてありました!あのれんこんが
入っているということは・・・
うふふ、食べるのたのしみ~♪

モンブランも美味しかったです^^
初めての味、おいしいなぁーって
言いながら食べてたら、あっという間に
完食でしたi-189

うさちゃん、もこに狙われないように
あの子の届かないところに普段はいます♪
あのタレ耳加減がかわいらしい^^
大事にします!

めいちゃん、ビションらしくなりましたね!
これからどんどん変わっていくのが楽しみ
ですね♪
[ 2014/03/19 18:39 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
おおおおお、有名なのなんですね!
秋芳洞で食べて以来、すごく美味しかった
ので、一度こちらでも探してみたのですが
東京では売っておらず・・・

久々の瓦そば、おいしく頂きます!
[ 2014/03/19 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1104-37f57443