
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その鼻息で・・・


ねぇ、そこでそんな
くしゃみが出そうで出ない、
おもしろい顔してないでさ


もこが結膜炎にまたならないよう、
その鼻息で杉花粉全部ふっとばしてきてよ!







☆ランキングに参加してます☆
でももし、うさこうのくしゃみ一発で
杉花粉が全部ふっとんだら、とんでもない
肺の力だよな・・・
添い寝の最中にくしゃみされたらと
思うと・・・あぁっ・・あふろが・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「梅爛漫」です♪





[ 2014/03/19 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ありゃ!もこちゃまの 
かわいいスマイル写真だ!


[ 2014/03/19 20:53 ] [ 編集 ]

もこちゃん、
 相変わらず可愛すぎぃー!(^^)!
花粉も吹き飛ばしてほしいですねー

ポチ全部♪
[ 2014/03/19 22:47 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
うふふ、ごきげんタイムですよ~♪
[ 2014/03/21 20:46 ] [ 編集 ]

☆onorinbeckさん
あっりがとうございます~^^
もうカワイクて(親バカw)!

もこ、花粉吹き飛ばすどころか、
体にもっさりどっさりつけて帰って
きます。

ブラッシングしたとたんに
クシャミが・・・(笑)
[ 2014/03/21 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1105-1015a222







