頭が緑で体が白くて透けてるのと戦った!


今日の散歩でね、
住宅街を歩いていたら、おうちの門のとこで
変な動きをしてるやつがいたんだ!


そいつは頭が緑で体が白。その上透けてたんだ。
ふわーっと前に動いたかと思いきや、
今度は後ろに動く。

あまりの怪しさにもこ、わーわー言って
かかってこいやステップを前後左右に
激しくやって、

前足チョイチョイもしてみたんだ。

そしたらね、そいつ、
もこの強さに恐れをなしたのか、
動きを止めたんだ。

間違いなくもこの勝利!
さぁ、勝利を祝して歌おう!


♪おーれーは もこちゃーん
ガーキだいしょーーーー!






☆ランキングに参加してます☆
あの戦いを思い出して、ニンマリ
してると、うさこうがこう言った。
「もこちゃん、ゴミネット相手に
吠えまくってたけど、こわかったの?」
ゴミネット・・・・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「たぬきは続くよどこまでも」です♪





[ 2014/03/21 18:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1107-534016ea