
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいもはバミューダトライアングルに!?


ねぇ。
「バミューダトライアングル」って知ってる?

そこにさしかかると、何の痕跡もなく
船とかが消えちゃうっていう魔の海域。


ところで・・・もこね、
昨日焼き芋買ってもらったんだけど、
跡形もなく消え去ってるんだよ。


まさかさ、もしやさ


うさこう父ちゃんの、胃袋という名の
バミューダトライアングルに・・・






☆ランキングに参加してます☆
うさこう父ちゃんが最もアヤシイ
と思ってフンガフガにおいを嗅いで
探査したが、アヤシイ痕跡はない。
後ろを振り向くとあいつの服の袖口に
いもの皮が!!!
バミューダトライアングルはうさこうにあり。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「梅形」です♪


[ 2014/03/23 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

消えたお芋
胃袋という名の
バミューダトライアングル・・・・
探しに行けないねえ・・・・
残念!
[ 2014/03/24 16:29 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん (もこより♪)
そうなんだよ!
胃袋のなかじゃ、いくらもこでも
探しにいけない。
本当に困ったことだよ。

だからね、考えた末にこうしたんだ。
胃袋のあるあたりにそっと囁いて
みたの。

「おいもさん、ここですか?」って。

でも返事はなかったよ。
でもおいもはきっと、ここに飲み込まれた
って信じてるんだ!
[ 2014/03/25 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1109-11d3dcde







