
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふさんからお手紙ついた♪


ちょっと!
ちょっとちょっと!!!



充実の散歩を終えて、草まみれになって
おうちに帰ってきたらね、


もこの親戚のポンチョくんから
お手紙が届いてたんだ!

春を楽しむ
シーちゃん、もんじ、ポンチョのお三方。

鮮やかなピンクの桜に、白いもふもふが
映えます。

そして添えられたメッセージ。
花より白だんご・・・

もこも混ざりたいくらいの見事な
白だんごっぷりに、食欲が刺激されて・・・

ああん、もうっ・・・
米が食べたい!!!



ポンチョ♪
IMG_8388a.jpg
その愛、確かに受け取ったからね!







☆ランキングに参加してます☆
かの有名な歌によると、やぎさんは
郵便物を食べてしまうらしい。
そんな困難をかいくぐってやってきた
もこへのお手紙。
大事にするんだ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「しとしとと・・・桜に雨」です♪


[ 2014/03/27 21:59 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

しとしとと・・・桜に雨(;_;)

シーちゃん、もんじ、ポンチョのお揃のポンチョ、
可愛いですね~e-266

白ヤギさんからお手紙ついた♪
黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
      ・
      ・
      ・
黒ヤギさんからお手紙ついた♪
白ヤギさんたら読まずに食べた♪
      ・
      ・
      ・
これは、負のスパイラルでしょうかっ?
それとも、幻の永久機関でしょうかっ?
[ 2014/03/28 02:50 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
うふふ、この3わん、実物も
めっちゃかわいいですよ~♪

特にポンチョ、もこに体型も声も
激似でキュンキュンv-238です!

やぎさん郵便が郵便物を食べてしまうのは
食物連鎖だと思いますわ!

でも・・・
郵便食べられたら困っちゃうし、
その点では負のスパイラルとも言えます!
[ 2014/03/28 18:15 ] [ 編集 ]

もこちゃんに、ありったけの愛とポンチョ臭を込めたのって
ポンチョが言ってた!

もこもこさんったら食べずに読んだ♪
受け取ってくれてとても喜んでいたよ^^
ありがとう♪

明日のお天気、また怪しい予報だね(・_・;
どうか会えますように…‼︎


[ 2014/03/29 10:32 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん(もこより)
日曜日は会えてうれしかったよーーー!

ポンチョ臭、たしかにはがきから
してたのと同じにおいだった(ウットリ)。

会いたくなったときには、はがきを
フンガフンガして会える日のことを
楽しみにしてるから・・・

また会おうね!
[ 2014/04/01 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1112-ccd39975







