
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はおでかけ♪


明日はね、
もこ、お出かけする予定なんだ。

でも天気予報は春の嵐を告げている。

ならば、てるてる坊主でも作ろうかと
思ったのだけど、


てるてる坊主に毛をかいてあげたら
雨に濡れたみたいでダメだよね!

やっぱりてるてる坊主のあたまは
てるてるしてないとだね!






☆ランキングに参加してます☆
てるてる坊主の歌をたからかに歌い、
明日天気になぁれ、と放った靴を
表にむけてそのまま接着剤で固定
したいぜ!
それをうさこうが履いたら、ビックリ
するだろうなぁ・・・うししっ♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「遅咲きシクラメン 赤いラインを描いて」です♪


[ 2014/03/29 18:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこ君! こんにちは。僕シロだよ。
もこ君お出かけなんだ〜。
母さんがブログ見ててドックショーがあるよ。母さんも行きたいな〜。
って言ったてよ。
もしかしてモフモフに会いに行くのかな?
楽しんで来てね。モフモフ達に会ったら僕チンがよろしく言ってた
ってみんなに伝えてね ♡
[ 2014/03/29 22:35 ] [ 編集 ]

☆シロくんへ もこより♪
シロくーーーーん!!!
そっちの天気はどう?

ショーの日はすごい雨だったんだよ!
雨音を聞いていたら、シロくんのことを
思い出してね、一緒に応援しているような
気持ちでショーを観戦したよ♪

会えたみんなにもふもふ挨拶のときに
シロくんがよろしく言ってるって伝えた
からね!

みんな会いたがってるから・・・
ちょっと遠いけど、母さんにお願いして
飛行機を一機チャーターしておいでね!

[ 2014/04/01 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1114-e918f8d6







