
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真準備中につき・・・


いまね、
ショーの写真編集している最中だから


今日はもこのお散歩写真で
むふむふしてね♪








☆ランキングに参加してます☆
今年も行った、近所の桜の名所♪
きれいな桜を見ると、だんごが欲しくなる。
花より団子・・・だんご・・・
ポンチョーーーー!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「sakura~黒に桜色」です♪


[ 2014/04/01 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

(ポ)
もこおじちゃん!
ポンチョのだんご頭を半分分けてあげるの。
これで勇気100倍!元気200倍!!もふ度300倍!!! 

って、あ~んぱんちょなのv-217 (意味不明・・・w)
[ 2014/04/01 23:21 ] [ 編集 ]

☆ポンチョ!
もこだよ!!!
ポンチョだんご食べたよ!!!

そしたらね・・・
むっくむくのうっひうひであっはっはで
ブリッツ止まらなくなっちゃったw

今日もうさこうを重石のタイヤにみたてて
爆走する散歩をしてきたんだよ!

みなぎるねぇ・・・ポンチョwww
[ 2014/04/04 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1116-a7ca07fb







