
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアインター~おともだちちょこっと編♪



シーちゃん♪






IMG_8750.jpg
もんじ♪







IMG_8782_20140406211757116.jpg
COCOちゃん♪







IMG_8788.jpg
もういっちょCOCOちゃん♪
うしろにちょこっとポンチョ♪







IMG_8789_2014040621180763a.jpg
かん②さん&もんじ♪








IMG_8794.jpg
ひなちゃん♪







IMG_8800.jpg
またね!










☆ランキングに参加してます☆
ショーが終わったあとのお楽しみは
お友達に会うこと♪
写真のないみんなもあの日はありがとう♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「春の使いは新聞紙に包まって♪」です♪













[ 2014/04/06 21:33 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

可愛いCOCOの写真をありがとうございますっ(^O^)/

この角度のCOCO、ふだんはよく見るけど写真に撮ったことはありませんでした。
写真を撮るときはついつい「こっち向いて―」って言っちゃうんですが、
さすが、師匠、こういう撮り方もあるんですね!

もこちゃん、今度は抱っこさせてね~(*^。^*)
[ 2014/04/06 22:11 ] [ 編集 ]

ひなの可愛い写真もありがとうございますっ(^o^)
もこちゃん、可愛かったです、「オレの話しを聞いてくれっ!!」
って、言ってるみたいでした。
またお話させてくださ~い(^_-)-☆
[ 2014/04/07 10:13 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんにちは^^
COCOちゃん、正面もかわいいけれど
横顔がとにかくかわいかったので、
絶対に撮ろう!!!と気合入れての一枚
でした♪

私も最近は正面狙いがちなので、
久々の横顔・・・横顔っていいなぁ
って思いました♪

もこが、今度だっこしてね!
もしかしたら、土ぼこりのにおいとか
するかもしれないけれど、だっこしてね!
って言ってます^^
[ 2014/04/08 18:27 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんにちは^^
ひなちゃんの写真、ちょっと明るすぎ
ちゃいました(涙)

毛の質感が飛んでしまってて・・・
また撮らせてくださいね!

もこ、なぜか話を聞いてるんですよ~
何言われてるか分かってるかどうかは
不明ですが、また話しかけてくださいね!
[ 2014/04/08 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1120-b90a9d24







