
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れて燃え尽きた瞬間のもふ夫


遊びつかれて、
真っ白に燃え尽きちまったよ・・・


燃え尽きなくても白いけどね・・・






☆ランキングに参加してます☆
しかしいまのもこは白ではない!
あれやこれやの色に染まって、
もうすごい状態!
白は何色にでも染まることの出来る
すごい色なの・・・
さぁ、芋色にもこを染めてッ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ふんわりシバザクラ♪」です♪




[ 2014/04/08 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

鍵コメ予告

メールしようとしたんですけども
いや~
メールって、一ヶ月くらい放って置くと
受信量がハンパないのね。
2000を超えたところでギブ・アップして
紅薔薇色に燃え尽きたすずe-415ママです。

どっちの記事にコメント入れようか迷ったんだけど、
ついついこちらに来てしまいました。

けど、考えたら「鍵コメ」だったから、
あっちに「鍵コメ」入れに行くわ~。
じゃねっ。
[ 2014/04/08 21:47 ] [ 編集 ]

あはははは、
 モノクロじゃなくても白いですよねー(笑)
この写真も好きです!(^^)!
[ 2014/04/08 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 06:19 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
うふふ、鍵コメ予告ありがとう
ございます~♪

あっちの確認しましたからね^^
[ 2014/04/10 21:35 ] [ 編集 ]

☆onorinbeckさん
そうなんですよ~モノクロに
しなくても白いんですよ(笑)
加工したあとに気付きましたの(笑笑)
[ 2014/04/10 21:37 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは。

この度は大変でしたね。
どうか早く落ち着いた日が
来ますように。

こちらこそ、これからもよろしく
お願いいたしますね!
[ 2014/04/10 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1122-87e19485







