スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へとへとさんはXP


えっ!なにっ?

へとへとさんのパソコンがXPだから、
しばらくうさこうのを一緒に使う」って?


もこに新鮮なへとネタを提供して
くれるならいいって伝えておいて!





☆ランキングに参加してます☆
早速へとへとさんは、大好きな
NHKの朝ドラの話をしてくれた。
しかし、もこが望んでいるのはそんな
ネタではない。
もっとへとくさく、へとらしさ満載のネタだ。
きっとあいつはネタの満漢全席。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「入り乱れ咲き乱れ」です♪










スポンサーサイト
[ 2014/04/10 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃんと桜…スゴイアングルですね、これを撮っているうさこうさんをそーぞーすると…(^ν^)
XP、ウチにも有ります、まだ一生懸命仕事してくれてるのに、これから困っちゃいますよね。
朝ドラ、面白いです(*^^*)
[ 2014/04/11 14:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

今日のもこさんは、
なかなかの“見返り仁王立ち”ですね。

明日、ちゃた23さん(広島)のところへ行って、
HP完成目指して頑張ります。
おさしんを使えるところまで出来たら、
頂いたおさしんを拝借させて頂きます。
(先程、「名前を付けて保存」しましたe-343
       ↑
 この間の轍を踏まぬよう・・

もし、横長サイズが必要だったら、
びろ~~~んするかもしれませんv-433

[ 2014/04/11 22:03 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんにちは^^
これはですね、カメラを下に構えて走りながら
撮ってました^^

さすがにここで戦場スタイル(ほふく前進)で
撮ったら、職務質問されそうで(笑)

XP、使えるのに使えないのは勿体ないですよね!
ニュース見てると困ってる人のほうが多いのだから
もうちょっと終了を先延ばしにしてくれてもいいのに~。

朝ドラは見始めると止まらなくなります!
とへとへとさんがさっき言ってました。
カーネーションの再放送が録画予約かけて
おいたのに撮れてなかった、とヤツはへこんで
いました(笑)。
[ 2014/04/12 18:42 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
そう、どどぉ~んとした
見返り仁王立ちもこです(笑)

広島、もう到着してるかな^^
今回はこすずちゃんも一緒とのこと。
もふもふしながら進められているころかな^^

きっとびろ~んもあるだろうと、横位置で
撮ってきたので、のばしてもそんなに絵は
崩れないと思います。

もし写真ブログのほうのでも、
欲しい写真があったらおっしゃって
くださいね!
[ 2014/04/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1123-8fe0ed2d







