
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川ぞいの道、お花見散歩♪


ふふふ♪
IMG_8959-.jpg
もこですよ♪

ちょっと前だけどね、
近所の川にお花見散歩に行ってきたんだ。


あっちむいてホイに負けて、
横を見やれば
IMG_8924.jpg
もこのすぐ目の前に咲く桜。



ついつい井上陽水さんのモノマネを
しながらリバーサイドホテルを鼻歌しつつ
川を覗き込めば
IMG_8934.jpg
川面を覆いつくさんばかりの桜♪

さすが桜の名所!
どこを見てもどっさり咲いています!


こんな日には、つい気分もいつもより
開放的になってしまうもの。


そう、いつもはネクタイを首にしてる
サラリーマンが鉢巻にしてしまうあの瞬間と
おなじくらい、この日のもこは開放的でした。


そう・・・
IMG_8639.jpg
たまたまごあいさつを交わしたお方に


ドバシッっと
IMG_8640-.jpg
体当たりを食らわしてしまうくらいに!




IMG_8963.jpg
へへっ、あのお方も
なかなかいいアタりしてたな・・・






☆ランキングに参加してます☆
このあと、おうちに帰ろうと車まで
てくてく歩いていたら、すれ違った男女が
こう言っていた。
「霊的なものはついていないらしいよ・・・」
ち・・・ちょっと何の話!?
おしえて宜保 愛子さん!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「タンポポの見ている空」です♪






[ 2014/04/13 20:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

見事な桜ですね!ここは何処だろう?

他のわんちゃんと もこちゃん、

ごあいさつにテンションがUP!?何か新鮮な写真ですね~♪

リーバーサイドホテルの曲が・・頭でリピートしてまする(笑)

[ 2014/04/13 23:43 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
こんばんは^^
ここはですね、恩田川というところです。
ものすごくキレイなところで、カワセミも
いるんですよ~^^

もこ、まさかの体当たりでw
普段ここまでタックルくらわすことは
ないので、よっぽどテンション上がってた
のだと思います^^

リバーサイドホテル、なんだかわからないけど、
いったん頭のなかで流れ出したら止まらない
ですよねw
[ 2014/04/15 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1126-e806ba73







