
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は探検隊で!


2014もこの春ファッション!

春・・・心うかれ、なにもかも浮かれ
ワサワサな季節。

そんな季節にピッタリなファッションは
探検隊風!

探検隊といえば、サファリルックを
想像なさるでしょうが、

そこはもこ!
一味違う探検隊風をご紹介します♪

では、ご覧遊ばせっ!


頭についたなぞの葉っぱ。
口元には、なにをイメージしたのか
一切不明な茶色い草っきれ。

そう、もこの目指したのは正統派探検隊
ではなく

探検に失敗してしょっぱい気持ちの探検隊!
でも、お顔は失敗を感じさせるものであっては
いけません。

あくまでここはファッションのお披露目の場。
「ヘッ!」なお顔でやり通しましょう!


以上、最新ファッションのお披露目でした!









☆ランキングに参加してます☆
このファッションで大事なのは、
秋のように枯葉をつけてはならない
ということ。
春なのだから、なにかの新芽を♪
おなかが空いたら食糧にもなるよ^^
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「風が吹き なんとなく幸せ♪」です♪







[ 2014/04/15 19:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 19:34 ] [ 編集 ]

おっおー !
もこ君かっちょいいな〜♪
探検隊春バージョンですね ♡
もこ君のアフロが探検隊の帽子に見えますよ♡
[ 2014/04/15 19:43 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんにちは^^
これからも応援していますね!

もこの葉っぱ、年々おもしろいのが
付くようになってきたような(笑)
今年もこれからどんなのを付けて
くるやら、もこのセンスに期待して
くださいね!
[ 2014/04/18 17:25 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは~^^
そう、探検隊春バージョンです♪
藤岡弘探検隊みたいにワイルド感
満載にならなかったのが、もことしては
残念みたい。

でもね・・・これからまたいっぱい
実とかなるし、もっとワイルドな探検隊姿に
なるからね!

って言ってます(笑)

シロくんも探検隊になるかな^^
もしそうなったら、ブログでお披露目
してね!
[ 2014/04/18 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1127-4a8afac2







