
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は病院の日♪


今日はね、
先週なったものもらいのゴキゲンを
診てもらうべく病院に行ったんだ。

腫れもだいぶひいて、
傷もふさがってるんだって!

塗り薬はもうナシで、もうちょっとお薬
のんでね~って言われたよ♪

うっしっし~


視界は良好極まりない!
うさこうが植込みのスキマから激写
してるのも全部見えちゃうぜぇ~







☆ランキングに参加してます☆
ついでに体重も量ってもらったら、
200グラムやせていた。
これは由々しき事態!!!
いもにかぼちゃに暴食しないと、
あふろエネルギーが枯渇する!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「八重桜~吸い込まれる、空に。」です♪






[ 2014/04/25 20:46 ] 病気 | TB(0) | CM(6)

もこちゃん、ものもらい良くなって良かったですね。
しんぼー強くお薬飲んで、お薬ヌリヌリして、エラかったですね
( •_•)\(^-^ )
スリムになった分、お芋に豪華なカボチャのトッピングを乗せて、うさこうさんからもらってね(o^^o)
良かった良かった♪
[ 2014/04/26 09:18 ] [ 編集 ]

もこ君 良かったね。
もう少しお薬がんばって飲んだらもう完璧だね!
もこ君! うさこうさんに 試着のメガネはかけちゃいけないよ。
って伝えてね。 あれは危険過ぎるから・・・。
母さんの目も腫れが引いて来たよ ♡
[ 2014/04/26 09:25 ] [ 編集 ]

TMNGさっき送ったぞ。
[ 2014/04/26 10:48 ] [ 編集 ]

☆ひなままさん
ありがとうございます~^^
なんとか1週間で小さくなりました。
まだ飲み薬は継続ですが、やっとちょっと
ほっとしました♪

早速おいもとかぼちゃ食べましたよ^^
それにブロッコリーもお米も食べました。
こんな食べて、次に体重量ったときが
怖い(笑)
[ 2014/04/27 20:04 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん (もこだよ!)
ありがとう、母さん!!!
もこね、がんばって薬のんだり塗ったり
して、ほとんどよくなったよ♪

もことしてはカンペキだと思ったん
だけど、先生からみたらもうちょっと
お薬がいるって事だから、がんばって
お口をぐわっとあけて薬飲むね!

うさこうに試着のめがねはかけない
ように伝えたよ。ありがとね!
うさこうももこも一緒に目を腫らしたら、
なにかのコントの一環としか見えなく
なっちゃうもんね!

それとね、うさこうもおなか痛くなって
もこを抱えて急いで帰ったことがあるんだよ。
みんな一緒だね♪

[ 2014/04/27 20:10 ] [ 編集 ]

☆長いハンドル反対委員会
TMNGついたよ~!
今年もうまい!!!

ありがとうね^^
[ 2014/04/27 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1136-ff5b0a8c







