
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この広い野原いっぱいの・・・


すごいね・・・この広い野原。

この野原いっぱいの


草サラダバー食べ放題だなんて・・・






☆ランキングに参加してます☆
いくら食べ放題といったって、
同じ草ばかりじゃ飽きる!!!
なんとかして味を変えないと、
食べつくせないぜ・・・その辺の草・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「さくらもよう」です♪






[ 2014/04/27 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

サラダバーね・・・・面白い
広いねえ!うらやましい!
本当食べ放題ね!
めいもこの間むしゃむしゃ食べてましたよ
[ 2014/04/28 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 14:34 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
この広場、本当に広くて食べ放題
なんです(笑)

めいちゃんも食べるんですね!
もこも今日、おいしそうに柔らかい
葉っぱブチブチちぎって食べてました^^

もこによると
ドレッシング無しでもイケるそうです。
[ 2014/04/29 20:54 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
初めまして、うさこうです。
コメントありがとうございました^^

アマチュアなのですが、日々楽しく
写真撮っています^^

FBにもおりますので、もしよろしければ
探してみてくださいね!
[ 2014/04/29 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1137-e8586629







