落としたおもちゃは拾ってほしい


おもちゃ・・・落ちた。
さっきまで無心に遊んでたあいつが落ちた。

・・・・・


拾いに降りるの面倒だから
拾ってくれないかな・・・・・・







☆ランキングに参加してます☆
うさこうがうなだれるもこを
見かねて、さっとおもちゃを拾い
渡してくれるかと思いきや、
全身の力をふるっておもちゃを放り投げた。
もこはノーリアクションで対応した。
むなしい空気の流れるとき。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「パン屋さんの花とランプ」です♪








[ 2014/05/01 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あははー、ホントあの時のむなしさ。
結局自分で拾いに行かなきゃですもんね。

ひとりで遊びたいのか、投げてほしいのか、引っ張りっこしたいのか、
ことごとくはずれるとなんだかねー。

[ 2014/05/02 22:00 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
そう・・・あの時のむなしさと
いったら・・・

アーモンドチョコを食べようと
箱を空けたら何も入っていなかった
時なみのむなしさです(涙)

あのすべてはずしてしまった時。
結局のところ、何をしてほしかった
のか聞いてみたいです。

ハッ!!!
もしや・・・一人でおもちゃ投げて
取って戻ってくる飼い主の姿を見たい
のかしらっ!!!
[ 2014/05/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1141-5346bff0