
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングだよーい

ある日のこと
もこがうさこうをふと見ると
101002_210627.jpg
うさこうはねこさんをかぶっていました。

ここまでねこさんをかぶるということは
もこは留守番で、うさこうは一人で出かける
んだなと思い、文句を言っていると

うさこうは
「きょうはもこも一緒にお出かけよ♪」
と、聞いたこともないような猫なで声で
言いました。

浮かれ気分でカートに乗車する準備を
しておりましたが・・・

100930_140257_ed.jpg
バッグに放り込まれ、電車に乗車となりました。

そのうちうさこうは電車を降り、
もこはバッグのスキマから景色を眺めて見ると
100930_144414_ed.jpg
こんなとこに辿り着いたのが分かりました。

・・・・・・
この景色、なにやらちょっといやな予感がします・・・
もこの記憶によると、毎月この景色を見ているような・・・

もこの予感をよそにうさこうはずいずいと進んで行き
100930_145402_ed.jpg
この階段のところでもこをバッグから出しました。

階段を降りるとそこには
100930_145339_ed.jpg
・・・・・・
もこの予感は当たっていました・・・

このボードに名前を書かれているということは
トリミングの日です。

ここまできたらもこも男だ!!!!!!
さぁっ!

どかーんと洗って、パックして、カットしてくれい!!!

てなわけで約3時間半後・・・
100930_185327_ed.jpg
どうです!
このふわふわな仕上がり!!!!!!
きょうはいつもよりアフロが縦方向に大きめなカットです!

もこは毎月こうやってアフロに磨きをかけているのです

この美しさはきっと人間にたとえると
このお方のようになるのでしょう・・・
ed-3.jpg


ランキング参加中♪
もこを撫でる要領でぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/10/02 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

たかみ~♪
もこちゃんかっこいいもんね★


うさこうちゃん なんで猫かぶってたのwwwwwwww

イケメソでもいるのかい?
[ 2010/10/03 21:43 ] [ 編集 ]

やっぱりプロに仕上げてもらうと男が上がりますね~v-218
3時間半かぁ~パックもするからねv-391
その空白の3時間半にうさこうさんの猫の理由が隠されているのかな(ΦωΦ)フフフ・・
[ 2010/10/05 02:16 ] [ 編集 ]

>にあ
猫かぶってたのはねぇ・・・
んとねぇ・・・・・・
あのねぇ・・・・・・・・・・
別に理由はないじょwwwww

>momsaさん
時間かかって退屈(私が)するけど、パックしてもらうと
ぜんぜん手触り違うし、毛のもつれ方もちがうんですよ~。
おかげでいま、お手入れがすごいラクです♪

猫の理由は・・・
いつも外出時には猫をかぶるのが私の標準装備なんです!
今度はちがうものかぶってみようかなwww

[ 2010/10/06 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/115-17224c74







