
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮られたくない時もある!


なんだよ、また散歩中に
カメラなんか出しちゃってさ!

もことツツジを絡めて撮りたい、
そう思ってるのは分かりきっている。


でも、もこはいま散歩を優先させたいんだよ。
リードでつながった狭い行動半径じゃ
もこの散歩欲は一切満たされないんだよ。


・・・あっ!
もこの熱弁にも我関せず、
あいつはシャッターきろうとしている。


ふんだ・・・ふんだ・・・
へんな顔してやるっ!!!


イーーーーーっだ!






☆ランキングに参加してます☆
こんな顔をしても、あいつは
ためらわずにシャッターを切った。
・・・変顔でもシャッターを切られる。
笑ってたらなおさらきる。
ならば、滝川クリステルさんのような
ななめ45度顔だったらどうじゃろうか。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「丸の内散歩~三菱地所を見に行こう」です♪


[ 2014/05/11 20:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこちゃん
ふんわりアフロが・・・変形してる
でも・・・いーだ!しても
もこちゃんかわいいよ!!
[ 2014/05/11 23:25 ] [ 編集 ]

むむぅ~、この変顔、もこのおじちゃんもなかなかやりますね!
COCOも頑張らねば!
[ 2014/05/11 23:46 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは~^^
そう、ふんわりあふろ大変形です(笑)!
しかも、変形させながらの「い~っ!」
よっぽど撮られたくなかったようです(笑)。
[ 2014/05/13 22:40 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
もこのおじちゃん、変顔がんばりました!

COCOちゃんの変顔・・・
ど・・・どんなだろう・・・ドキドキ・・・
COCOちゃん、がんばって!
[ 2014/05/13 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1150-a6a14f59







