
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはふたりで・・・


いつも思うんだ。

もこはいっぱいうさこうに写真を撮ってもらってる。
けど、一緒に写っているのはなかなかない。

どうしたものか・・・
もこだって、たまには一緒に写りたい。

あふろが七三に分かれるほどの勢いで
考えまくった。


そして結局こうなった!


ガラスに映った姿を撮ったよ♪








☆ランキングに参加してます☆
し・・・しまった・・・
もこ、よろこびのあまり、いつもの
ニヒルでダンディーなお顔が・・・
だらしなく緩んでいる!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ボクはここにいる」です♪

[ 2014/05/16 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ワロテモタ。
[ 2014/05/16 22:44 ] [ 編集 ]

ありゃ、ド○ーマンのおでかけボトルキャップ君!ミントと同じだ

こういう風に撮るのも面白いかも(笑)もこちゃんの視線が気になります?
[ 2014/05/17 02:07 ] [ 編集 ]

こういうの・・・・

いいよねi-233

うさこうチャンともこちゃんに逢いたくなったょ・・・i-237i-189

今度、もこちゃんの七三のアフロ、ショコリーゼだけに見せてねi-175
[ 2014/05/17 12:51 ] [ 編集 ]

うさこうさん
ナイス!
こういうのもありですね!
結構きれいに写るのもなのね
[ 2014/05/17 15:48 ] [ 編集 ]

☆あにぃさん
ふっふっふ!
笑えるでしょwww
[ 2014/05/19 21:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆MINTさん
このキャップ便利ですよね!
もう3つ目くらいになるかな~
壊れても便利なのでリピしてしまいます。

しっかり写り込むガラスがあったら、
この撮り方、ぜひお試しを!
[ 2014/05/19 21:20 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
なかなかね、こうやって一緒に
写る機会がないので・・・

このがっつり写り込むガラス見た
瞬間にもう嬉しくて、激写しちゃった♪


ショコちゃん・・・なかなか再会が
かなわないけれど、またこっちに遊びに
きてね!

そのときは、もこの七三見せるからね!
[ 2014/05/19 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

ちゃんと撮れるか分からなかったので、
とりあえず一枚シャッター切ってみた
のですが、意外ときれいに撮れました♪

なかなかいいですよ、ぜひお試しを^^

そうそう、歯磨きですが、お口の横を
軽くおさえてあげると、お口が開くので
そのスキに歯ブラシを奥歯のほうに持って
いくか、口を横に軽くひっぱって、その隙間に
歯ブラシを入れると奥歯まで届きます♪

写真でお見せできれば・・・と思った
のですが、なかなかうまく行かず・・・
でも、この方法なかなかいいので、
お試しくださいね!
[ 2014/05/19 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1154-fb51145a







