
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランフェスタ~その1♪


陽射しは強く、暑かったけれど

ポピーを揺らす風が涼やかだったこの日。


もんじさまが思わず
IMG_0113.jpg
カートで筋トレに励んでしまったこの日。



メルシー嬢のママのお声かけで
IMG_0110-a.jpg
もふもふたちが昭和記念公園に集合!



IMG_0266-a.jpg
楽しかった、それは5月18日のこと♪






☆ランキングに参加してます☆
ただいま、うさこうのやつに写真を
編集させています!
お楽しみに~♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「水景色~覗き見た涼」です♪
[ 2014/05/19 21:07 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

はじめまして

マッシュママのゆるりです。

いつもブログと素敵なお写真拝見しています。
朝からもんじちゃんの筋トレショットで爆笑してしまって(笑)
おもわずコメントカキカキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだゆるりはカメラ初心者ですが、うさこうさんの素敵写真参考にしてま~す。
[ 2014/05/20 07:37 ] [ 編集 ]

モフモフいっぱいでうらやましい!
生きてるぬいぐるみの集団だわ!

もんじちゃんかわいいね!
おパンツカットがなかなかねえ!
ナイスショットで、笑いをありがとう
[ 2014/05/20 12:22 ] [ 編集 ]

さすが うさこうちゃん ポピーがきれいに・・・
もんじちゃまの筋トレ 笑えるわぁ (^_^;)
[ 2014/05/20 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちは ♪

もんじちゃんのおパンツカットが筋肉に見える ∑(゚Д゚)
まだまだ楽しみにしてま〜す!
[ 2014/05/21 08:05 ] [ 編集 ]

楽しい一日でしたねー!

さすがうさこうさん、ポピーみんなあっちを向いていたというのに、こんなに美しく撮れるとは!

もんじさんの力強い後姿に負けず劣らずの私のご立派な後姿(+o+)

COCOの素敵な写真をありがとうございました。
貴重なベドカット時代の一枚、大切にしますね。

私もブログに載せさせてもらいました。まずかったらお知らせください。
[ 2014/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

私も、実はゆるりさんがマッシュくんを
迎える前からブログ拝見していまして、
「料理・・・おいしそう・・・」などと
おなかを空かせながら読んでいました(笑)

もんじの筋トレ、なかなかのものでした(笑)
カートを押す姿に、これからの夏に向けて
ミニの似合う足を作るのだろうか・・・と
思いながらシャッターを切ってました^^

バラ園の写真、きれいでしたよ!!!
私・・・デジイチ持ち始めたときは
全く撮れなかったので、ゆるりさんは
すごいなーと思いながらバラに見入って
いました♪

私もコメント伺いますね!
[ 2014/05/21 21:54 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

もふもふいっぱいでした!!!
もう・・・みんな集めて真ん中に
埋まってみたいくらいのもふもふ!

夢のようなひとときでした♪

もんじ、そしてポンチョのおぱんつ。
かわいかったですよ~後姿、何度も
見てしまいました♪
[ 2014/05/21 21:57 ] [ 編集 ]

☆メルシーの母さんさん
こんばんは^^
日曜日、ほんっとに楽しかった!!!

ポピーきれいでしたね^^
まさかあんなに咲き乱れているとは
知らず、昭和記念・・・すごすぎます!

もんじの筋トレ、あのぐーっと押す
後姿がたまりませんでした(笑)
[ 2014/05/21 22:02 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^

ハッ!!!
そういわれて見れば、もんじのおぱんつ・・・
筋肉にも見えるっ!!!

筋トレすることで、おぱんつも
大きくなるのかな・・・ワクワクして
います(笑)
[ 2014/05/21 22:04 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
楽しい一日をありがとうございました♪

ポピーは難しかったです。
たまたま風が吹いて、花がきゅっとしたときに
撮ったらきれいだったので、風のおかげだと
思います^^

COCOちゃんの写真、いつかいいのが
撮れたらお渡ししよう、とずっと思って
いたのでよかった♪

COCOちゃん、またいつか撮らせてね!

もこのいちにちメイキングありがとう
ございました!

こんな格好で撮ってるんだって
笑ってしまいました。

載せてくださってありがとうございます。
うれしいです♪

[ 2014/05/21 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1156-ddf502bf







