
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランフェスタ写真集~その1♪










IMG_0209.jpg








IMG_0092.jpg








IMG_0089.jpg









IMG_0095.jpg








IMG_0097.jpg








IMG_0100.jpg








IMG_0165.jpg








☆ランキングに参加してます☆
楽しかった思い出は写真集で♪
まだまだ続くよ、次回も待っててね!
そして・・・撮ってないみなさま、スミマセン。
うさこうにもこがよく指導しておきます!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「午後4時15分の築地場外」です♪


[ 2014/05/21 21:37 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

可愛いなあ~~
毎日ブログ見ていたら、だいぶ特徴を覚えたよ
ビジョンは同じに見えてた
確かに違いが判るようになってきた
[ 2014/05/22 17:20 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは~^^
そうそう、みんな似ているようでも
こうやってじっくり見てると、それぞれ
特徴があるんですよね!

今回、たくさんのビションに会えて
みんなそれぞれ違うなぁ~なんて
思いながらもふもふしてました♪
[ 2014/05/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1157-8cdbcc47







