
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイキング☆もこのいちにちはこうなった!



こんばんは、もこですよー!

さてさて・・・
先日COCOちゃんのママがブログで

メイキング☆もこのいちにち
という記事を書いてくださいましたが、

みなさまのなかには、
この時どんな風にもこを撮ったのか、
かすかに気になるお方もいらっしゃることでしょう。

これがそのときの写真です!
ごらんあそばせ~


あぁ・・・あご下ぐにぐに・・・
最高や・・・・・・









☆ランキングに参加してます☆
しかし、なぜあご下ぐにぐには
いい気分になれるのだろうか?
ここをぐにると何かあるのだろうか?
ねぇねぇ、どのようなメカニズムで
いい気分になるのか検証したいから、
ちょっとぐにってよ!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ふわり・・・バラ花ひらく」です♪







[ 2014/05/26 21:16 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

こんにちは ♪

COCOちゃんママさんのブログ見て気になってた1人です!
そっか〜 こんな風に撮れてたのですね。
もこ君 アゴの下の ぐにぐに 好きなんですね。幸せな顔してます。
ドックランフェスタの写真 楽しかったです!
[ 2014/05/27 09:35 ] [ 編集 ]

メイキングもこのいちにち
あんなふうになってたのねw
わんこ目線の可愛い写真はあのように撮るのか
芝生が気持ち良さそう
普段運動不足だからか中腰で写真撮ろうとして
足がつったりどすんとしりもちがあるよ~
[ 2014/05/27 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 15:02 ] [ 編集 ]

目元、口元はゆるめながらも鼻の穴は全開!
もこちゃん気持ちよさそう~

あの時私ももこちゃんにあご下ぐにぐにしてみましたが、COCOのそれとは全く違う、
もこちゃんのものすごい反応にびっくりでしたよー!
[ 2014/05/27 21:40 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^

そうなんです、こういう風に
撮れてたんです♪

あご下ぐにぐにが大好きなので、
ぐにるとだいたいこんなフニャ
フニャのお顔になるんですよ^^

あご下になんらかのもこツボ
でもあるのかしら???

ドッグランフェスタの写真、途中で
水分補給という名のビールを入れて
しまったために、全員分撮るのを
忘れてしまったんです(涙)

次回のときは、みんなの分を
撮るぞーーーーーーー!
[ 2014/05/28 21:02 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ・・・
私も中腰になると、しりもち
どすんやるよ~www

なので、ひざついて撮ってるのだけど、
おかげでミニスカはけないくらい
ヒザくすみまくりなのw

いや、それより問題は
ひざ上のおにくやっwww


[ 2014/05/28 21:07 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^

あご下ぐにぐにはですね、
あご下をむにゅむにゅするような感じで、
時折耳のほうまで手をすべらせてなでて
あげると、アヘアヘなお顔になります^^

きっと、ゆっくりゆっくり
進めば時間はかかっても、出来ることは
増えていくと思います。

ダメそう・・・と思ったら、
そのときはムリをせず、立ち止まって
また歩きだすための力をためてくださいね!

応援しています!
[ 2014/05/28 21:11 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^

あのあご下ぐにぐに時の
緩みっぷり・・・

なぜあんなにまで緩んでしまうのか
わかりませんが、近所でお友達に
ぐにられてもあのあへあへ顔になります。

もう一段階進んで、耳のあたりもなでると
うひ~んというような顔になることも!?

こんど試してみてくださいね!
[ 2014/05/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1161-23180ffd







