
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこ写真館☆楽しくて仕方ない!












☆ランキングに参加してます☆
何があったわけでもないけれど、
なんだか楽しくてしかたないときがある。
そんな毎日っていいねぇ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「丸の内散歩~夕景模様」です♪








[ 2014/05/27 21:16 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

うちのCOCOもそうなんですが、
楽しくて仕方ない時、あごはなんで猪木チックになるんでしょう。
教えて、もこのおじちゃーーん!!
[ 2014/05/27 21:42 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん もこだよ!
こんばんは!

あのね、猪木っぽくなっちゃうのはね、
楽しすぎると

「元気ですかッ!
 元気があれば何でもできる!
 1・2・3 ダーッ!」

というアントニオ猪木さまの言葉
が頭をよぎるんだ。

それでついうっかり猪木っぽい
お顔をしちゃうんだよ!

だからね、こういうお顔になっちゃった
ときは・・・

心のなかでそっと
「猪木 ボンバイエ!」って呟いてね!



[ 2014/05/28 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1162-acf90da1







