
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいしてる


あぁ・・・
その辺の野草のお方・・・・・・

もこをなでなでして下さるだなんて・・・


あいしてるぜ・・・草のお方・・・






☆ランキングに参加してます☆
草のお方になでられてご満悦だったのち、
うさこうのやつがもこをワシワシした。
へへっ・・・なでなでもワシワシも両方
イケちゃうクチだぜ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「真白き 歌舞伎座」です♪








[ 2014/05/29 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

可愛い(≧∇≦)

こんばんは\(^o^)/
あまりに可愛いから
コメントしました!
すっごく可愛いですね!
あちのジョージとえらい違いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2014/05/29 21:35 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございます

先日グランベリーでお会いしたビションフリーゼのふわ丸、むくの助のママです☆
早速検索して遊びにきちゃいました(〃∇〃)
先日はありがとうございます。
まさかビションちゃんに会えるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです。
もこちゃんふわふわでかわいかったなぁ。。。

あ、もこちゃん宮崎生まれだったのですねー♪
ふわ丸のお父さんは宮城でした。あはは
ちょっと違いましたね(笑)

またいつかどこかで出会えたら、遊んで下さい(*^^)v
よろしくお願いします♪
[ 2014/05/30 00:09 ] [ 編集 ]

草といえばもこちゃん♡とびっきりの笑顔が可愛い(*ノωノ)
おちびはこの前、ドッグカフェの横を通りすぎるときに
テラスでお茶してるわんこに歩きながらちゅっとキスしてたw
さりげなさが石田純一みたいだったよwトレンディ!
[ 2014/05/30 15:17 ] [ 編集 ]

☆Naggyさん
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

親バカながら・・・
あまりにかわいく、シアワセそうな
お顔で草に身をゆだねていたので
思わず撮ってしまいました(笑)

ブログ拝見しました♪
バナナの皮で雪の女王で
爆笑してしまいました!
何度見ても笑えます!!!
[ 2014/06/01 20:47 ] [ 編集 ]

☆しのぶさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

グランベリーではありがとう
ございました。

2わんの姿が見えた瞬間にもう
テンションあがってしまって、
いやぁ、やっぱりビションに会えると
すごく嬉しいです♪

宮城と宮崎、微妙に違いましたね(笑)
ふわ丸くん、おっとりしていてかわいかった^^
むくの助くんも、これからどんどん大きく
なっていくのが楽しみですね!

グランべリーによくいますので、
もしまたお越しの際に見かけたら
声をかけてくださいね!
[ 2014/06/01 20:52 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
なになに!!!
そのちびちゃんのおしゃれテク!!!

いつのまにちびちゃん、そんなワザを・・・
もこにも見習わせたいわっ・・・

でもあの子、まだまだお子ちゃまだから、
きっと雑草にちゅっとして喜んでいる
だけかも・・・www
[ 2014/06/01 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1164-0a5b873a







