
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野草愛・・・その行き過ぎた愛の行く末


・・・・・・
うん・・・・・・

ちょっとね・・・まぶたこすっちゃったみたいで


パラボラアンテナ犬になっちゃった・・・





☆ランキングに参加してます☆
この際だから、スカパーがこのアンテナで
受信できるのか試してみた。
うん、全く受信は出来なかったよ。
むしろ出来たらビックリだよ!
でも出来たら・・・もこの口から絶えず
放送内容が語られるのかな・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「まぁ!なんてご立派な!」です♪



[ 2014/05/30 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

お大事にしてくださいね

もこちゃん、大丈夫ですか?
またお目々カイカイになっちゃったのかな?
お大事にしてね(>人<;)
でも、パラボラアンテナ姿、可愛いぃ〜(*^^*)、スカパー受信できる方法が見つかったら教えてね、すぐに試すわっ♪
[ 2014/05/31 08:22 ] [ 編集 ]

もこちゃんお目目大丈夫かな~
掻いちゃだめよ
うさこうさんの言う事よく聞いてね!

パラボナアンテナかあ~
放送してよ・・・・うさこうさんの秘密やらいっぱい放送してね~~
しっかり見るからね~~
[ 2014/05/31 12:26 ] [ 編集 ]

ありゃまっ! もこ兄ちゃん!!
・・・・で??? 電波は良好ですかぁ??
メルシーからのラブラブ電波をキャッチして 早く良くなってねぇ!!!
[ 2014/06/01 14:05 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんばんは~♪
ありがとうございます♪

またなっちゃったんですよ~
家に帰ったらうっすら血が滲んでて・・・
いま草むらのほかにも対策たてて様子
みています。

もこ、パラボラアンテナの方向を変えたり
色々とやってましたが、スカパーは難しい
ようで、あきらめて部屋のテレビを見て
いました(笑)
[ 2014/06/02 21:38 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん もこだよ!
こんばんは!!!

もーまたなっちゃったんだよ。
おかげで大好きな初夏の草も
楽しめず・・・

でも、良くなったらまたきっと
草のにおいをかがせてもらえるから
ちょっとがまんするんだ!

カイカイもしないでがんばるよ!

スカパーはもこのアンテナじゃ受信
できなかったけどね、今日うさこうは
ごはんをいつもよりたくさん食べていた
というヒミツをもこが放送しちゃうよ^^
[ 2014/06/02 21:42 ] [ 編集 ]

☆メルシーの母さんさん もこだよ!
こんばんはーーー!
メルシーちゃんは元気ですか???

あのね、スカパーはダメだったけど、
メルシーちゃんのラブラブ電波は受け取れたよ!
これでいち早く良くなりそうな気がする!

メルシーちゃんありがとう。
もこからも、もっふもふ電波受け取ってね!
[ 2014/06/02 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1165-28345372







