
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタにならないへとへとさん


うさこう弟であり、もこの手下である”へとへとさん”。
へとへとさん、今日はおやすみの日。


ならば!!!
もこに何かネタを提供してくれるのでは、と
部屋をのぞき見てみたが


読書に勤しんでいた・・・・・・
しかも普通の本。


これが
「へとへとからの脱出」とかいう健康指南本
だったらネタにも出来たのに、


至って普通の本・・・・・・


仕方ない。
自然とあいつからネタがこぼれるまで
部屋でごろごろしてるか!
IMG_0625a.jpg
「ネタは寝て待て!」だね!







☆ランキングに参加してます☆
しかし、寝てもあいつからネタが
こぼれてくる気配がない。
仕方ないな、こなったら・・・
密着へとへと24時でもやって、
ネタを探すしかないかな。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ゆるり・・・あじさいひらく」です♪


[ 2014/06/06 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1170-62156176







