テイクアウトはNGよ!


うっへぇぇぇぇぇぇぇ~

思わず江戸っ子じいさんが熱湯風呂に
つかったときみたいなうなりがでちゃうね・・・

この冷えたザラザラの石・・・
たまらんねぇ・・・・・・

冷たい上に、ザラザラしてるから爪もとげる。
そんじょそこらの巨大怪獣だって、こんだけ
ザラザラの背中はしてないってのに・・・

すごいもんだねぇ、石のお方。


この石ひっぺがして持って帰ってもいい?






☆ランキングに参加してます☆
その昔、この国には「熱湯コマーシャル」
という行事があったそうな。
熱湯に浸かっていられた時間の分、宣伝を
出来る時間を下さるというシステムらしい。
ならば、江戸っ子じいさんに浸かってもらったら
無限に宣伝が出来るのではなかろうか。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「WATER DROPS」です♪


[ 2014/06/09 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1173-2862c912