
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の止み間の思い出と・・・


雨の止み間に、大急ぎでお散歩に。

あの子が通った、この子も通った。
同じ道を歩くみんなのにおいをたどっての
ほんのわずかな時間の

駆けあし散歩。

帰ってきたら、お散歩のにおいがしみこんだ
あいつのジーンズのすそに顔をよせて


少し おやすみ







☆ランキングに参加してます☆
午前中、ちょっと外に出ていた
あいつの手から大好きなあの子の
においが!!!
ジーンズにプラスして、あいつの手に
あごをのせて寝たら、あの子の夢を
見られるのかな・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「バラ その赤鮮やかに」です♪

[ 2014/06/12 18:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1175-b91f4538







