し・め・だ・し♪


うさこうのやつが
ベランダに出たきりもどらない。

呑みすぎて、ベランダでひっくりかえってるんじゃ
なかろうか・・・

そしたら気付けに、大嫌いなミミズでも
顔に乗せてやるか・・・

もこが心配して様子を見に行ったら


あいつはただじっと 月を見ていた。


カメラ片手に 
じーーーーーっと見ていた。


あまりに真剣に月を見ていたので
IMG_1041-2a.jpg
もこは気を利かせてそっと窓を閉め、
ついでに鍵もしめてやった。





☆ランキングに参加してます☆
部屋に戻ろうとして、鍵がかかっている
のに気付いたうさこう。
窓をどんどんやってた・・・
へへっ・・・おいもくれたら鍵あけて
あげるよ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「家路」です♪

[ 2014/06/13 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あ、もしかしてこれ昨日の月ですか?
うちも昨日雨戸を閉める時、あんまり月が明るかったので娘を起こして一緒に見ましたよ!
[ 2014/06/13 23:01 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
そうです!!!
まさにその夜の月です。

私も気付いてなくて、母に「月がすごいよ!」
と呼ばれて見に行ったんです。

あまりにすごくて、しばらく見とれて
いました♪
[ 2014/06/14 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1176-3948e0d7