
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃんを散歩に連れてった!


最近ね、うさこうの父ちゃん・・・
ちょっとぽよぽよ気味なんだ・・・

しかもだんだんと体つきがトトロに似てきている。
着ぐるみ着せなくても、ありのままでトトロっぽい。

そのうち月夜の晩にオカリナ吹いたり
しだすんじゃなかろうか・・・

そしたらもこはそのオカリナの音に、
バリトンボイスの遠吠えで色を添え
なければならないだろうか・・・

色々と考えた末
ぽよぽよの行き過ぎは体によくないので、
父ちゃんを散歩に連れ出したよ!

IMG_1022.jpg
父ちゃん。
いまはまだもこ、おとなしくしてるけど、
あと30秒もしたらカロリー消費に貢献できる
運動をし始めるからね!







☆ランキングに参加してます☆
そういえば今日は父の日。
うさこうのやつは本気で先週を
父の日と間違え、羊羹をプレゼント
していたが、それならもこは・・・
父ちゃんが完璧なトトロになれるよう、
オカリナでもプレゼントするかな♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「本日は梅雨 開店休業」です♪
[ 2014/06/15 20:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1178-e3a5018a







