
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん出来ましたけど~♪


うさこうのやつがさっきから
こんな歌をハナウタしながらなにやら
パチパチやってる。


なにをやってるかは定かではない。


ただ、においからするに、
おいもの加工品をもこのために
熱心に作っている様子でもない。


しかし、熱心にもほどがある。
日頃ダラダラしたあいつが
こんなに熱を入れるだなんて・・・・・・

冷えピタどころか、
冷凍庫で三日三晩冷やしまくった
金だらいでも頭上に落とさないことには
元のあいつに戻らないんじゃないだろうか・・・

心配しまくっているその最中の「出来た!!!」の声。


どれどれ、何をそんなに熱心に・・・
IMG_0529.jpg
まさかのガンプラだった!!!!!!






☆ランキングに参加してます☆
とてつもなく熱心に作っていたうさこう。
ハッ・・・もこに向けるお熱がズゴックに
向いていってしまったらどうしよう・・・
あふろっ子電話相談でどうすればいいか
聞いてみないと!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「月 現る時」です♪
[ 2014/06/16 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

俺もズゴック好きだな~そのうちズゴックがアフロになったりして。。。ジオラマも期待してます。e-451
モコロンぱぱでした。
[ 2014/06/17 22:02 ] [ 編集 ]

☆モコロンぱぱさん
こんばんは!

ズゴックお好きなんですね♪
きっとこれから・・・あふろになって
登場したりしますよ(笑)

いまかっこよく撮ってみたくて
背景になりそうなものを家の中で
探しています。

そのうちまたズゴック再登場しますので
お楽しみに!
[ 2014/06/20 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1179-9590d106







