
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱れアフロ

こんばんは~
IMG_5680.jpg
きょうも干し芋がおいしくてたまらない、もこだじょ。

10月といえば「西洋式かぼちゃ祭り」のある月
です。

このお祭りの掛け声は
「とりっく おあ とりーと(お菓子をくれなきゃイタズラするじょ)」
ですが、

もことしては、こんな生ぬるい姿勢ではイケナイ!と
思います。

お菓子をもらえたからといって、イタズラをやめるのでは
なく、お菓子をもらってもなおイタズラし続けるという姿勢
でいたいものです。

「とりっく あんど とりーと」

これがもこの基本姿勢です。


このかぼちゃ祭りにちなみ、もこのいえの近所でも
かぼちゃの飾りつけが目立つようになりました。

IMG_5683.jpg
このかぼちゃ・・・悪そうな顔をしていますね・・・

しかし、もこが今日言いたいのはこんなことでは
ありません。

本来、ビションフリーゼのアフロはこのかぼちゃ
のようにふっくらとしています。

が・・・
IMG_5681.jpg
もこがブルブルをし、その後うさこうがリードさばきを怠ると・・・

IMG_5679.jpg
このようにぱっくりと乱れてしまいます。
そう・・・サタデーナイトフィーバーが
モーツアルトになってしまうのです。

ビションフリーゼのみなさま!!!
気をつけなはれや!!!


★ランキング参加中★
話が本題にはいるまでえらく
時間のかかったもこをぽちっと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2010/10/12 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あら~
もこちゃん、パックリ割れてる~
きれいなアフロを維持するためには、飼い主もしっかりリードさばきマスターですね
[ 2010/10/13 08:40 ] [ 編集 ]

トリックアンドトリートw

もこちゃんになら いたずらされたいよ~
[ 2010/10/13 10:36 ] [ 編集 ]

さすがお祭りおとこのもこちゃん^^
かぼちゃ祭りもしっかり自分流なんですね(*^m^)
ぱっくり=モーツァルトv-411吹いちゃったe-455
[ 2010/10/14 00:16 ] [ 編集 ]

>yueさん
そうなんですよ~
アフロをぱっくりにさせないために、日々のリードさばきの
鍛錬が欠かせません。

おかげで今日も筋肉痛・・・
なんてね♪

>にあ
よっし、そんなにもこのイタズラをのぞむなら
イタズラしちゃうじょwww

>momsaさん
そう、ハロウィンとは呼ばず「西洋式カボチャ祭り」
と呼ぶあたりにお祭り男のニオイを感じます。
モーツアルトもリードさばきが悪かったのか、
この時期はぱっくりさんです♪
[ 2010/10/15 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/118-247a9b64







