
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ台のぐに侍!


もこですますよーーー!!!


きょうはね、久々に

近所のお店のコスプレ台に乗ってみたよ。


最近はふなっしーのコスプレが
流行っているそうだけど・・・


ふなっしー衣装はあるかしら・・・
もこに似合うのあるかしら・・・
IMG_1138.jpg
あらっ!これしかないのね・・・
どうしましょう・・・


うん、やっぱりこれしかないわね!


へーーーーーんしん!
IMG_1131a_20140618205047b6f.jpg
サムライヅラをかぶって、あご下をグニられる!
そう、我が名は「ぐに侍!」

このぐに笑顔が目に入らぬかッ!!!








☆ランキングに参加してます☆
残念なことに、このコスプレ台には
小顔サイズのヅラしかなかった。
世の中にはさ、もこみたいにちょっと顔が
大きめなのもいるんだから、もっとサイズ
豊富にヅラを用意してほしいぜーっと!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「あじさい~blaue Welt」です♪

[ 2014/06/18 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あら!かわいいもこちゃん・・・・・・
スクロールしていって・・・

笑った!!思いのほか似合ってますよ!
可愛いぞ!もこちゃん!
[ 2014/06/19 11:30 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます♪

なぜかもこはこういった
ヅラがよく似合うんです!

前はカトちゃんのヅラもあったり
したのですが、最近インパクトに
欠けるのばかりで・・・

今度またカトちゃんヅラが置いて
あったら、かぶせてみますので
お楽しみに!
[ 2014/06/20 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1181-e53d258e







