スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知られたくない成長の証


今日もこ病院の日だったんだけどね、
ひたすら隠し通してた体重の増加・・・
バレちゃった・・・

先生が体重を言う前に遠吠えしたり、
むだにわーわー言ってみたりして、
その声をかき消してやろうと思ったのに

180グラム増えて5.9キロになってるの
うさこうにバレた・・・


知られたくなかったな、この成長の証。
きっとおやつの査定にひびくよね。






☆ランキングに参加してます☆
ワールドカップのニュースを見ながら
思いついた。
カズダンスすればきっと体重が減る!
一生懸命やったらおなかもすいて、
ごはんがとってもおいしくて、体重が・・・
あれ???逆に増えやしないか???
カズダンスはほどほどにしておこう。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「江ノ電がやってきた!!!」です♪




スポンサーサイト
[ 2014/06/20 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もこく〜ん。まだシロの半分だよ。
うさこうさんに 「シロ見たいにBig なビションになる!」って言って見て!
どんな反応するかな? オヤツの査定に引っかからないかも?
[ 2014/06/21 00:10 ] [ 編集 ]

もこくん

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
大丈夫よ~。ビションの個体差が結構あるもの。
おやつがへっちゃうのかな?
マッシュは現在5.1キロで経過。もうちょっと大きくなりたい願望のゆるりでした~。
[ 2014/06/21 08:36 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん (もこだよ)
こんばんは!

そうなんだよね!
もこ・・・シロくんはもことおなじ
くらいの重さだと思ってたけど、
実はシロくんBIGなオトコなんだよね!

もこもシロくんみたいなBIGなオトコ
目指すってさっきうさこうに宣言したんだ。

そしたらね・・・
「BIGなオトコになるがいいさ!」って
いってくれたんだけど、

おやつは撤収されていった・・・・・・

母さん、シロくんに伝えて!
おやつを撤収されずにBIGな
オトコになる方法おしえて!
[ 2014/06/21 21:44 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
こんばんは^^

そうなんですよね、みんな体重それぞれ
ですけど・・・

なんかこう、胸のまわりがふんわりいい手触り
してるんです(笑)

100グラムくらいだけど、いまのうちに
落としておいたほうがいいなーという感じ
がするので、おやつチョイ減らしダイエット
です!

マッシュくん、これから体重増えるかも
しれないですよ♪

もこ・・・2歳ごろで4キロ台後半
だったのですが、別に太ったわけでなく
じりじりと体が大きくなって、いまの
5キロ台後半になりましたから♪
[ 2014/06/21 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1183-ec5cea9d







