
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ、抱っこして


もこさ、見てのとおり
ベッドのはじっこギリギリでへそ天してるんだよ。

このまま後ろ足をぐいーんって伸ばしたら
ベッドからずるずるーって落ちちゃう。

だからさ、もこが落ちないように


はやく抱っこして~♪






☆ランキングに参加してます☆
もこの訴えが通じたのか、うさこうは
すぐにもこを抱っこし、ひざの上に乗せて
手をとり、チョイチョイした動きをさせながら
こう歌いだした。
「♪もこが~出た出た もこが出た~ヨイヨイ」
まさかの炭坑節もこバージョン!
こわいぜ、すでにもう心は夏祭りの
焼き鳥なうさこうよ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「夕方の片瀬西浜~なかよしさん」です♪


[ 2014/06/22 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

夏祭り良いね!!
ところでもこちゃん体重増えたの?
めいちゃんもよ!
ダイエットしないとね!
もうそろそろかぼちゃダイエットでもしますかな~~
いかが?
[ 2014/06/23 14:57 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
お返事遅くなりました!

もこ、増えちゃいました。
先週の病院でも5.9キロ・・・
重いです(汗)

南瓜ダイエット!!!
のぞむところだ!ってもこが
ワサワサしています(笑)
[ 2014/07/03 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1185-1c586a0d







