
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさこう、自転車で転ぶ!!!


あーーーーぁ!!!
もうビックリしてあふろが割れちゃったよ!!!

昨日さ、うさこうのやつが出かけて行ったんだ。
数時間後帰ってきたと思ったら

「自転車乗ってたら転んだ」って。

こどもみたいに大きなアザ作って
ヘラヘラしてたけどさ、

ブラシしながら「いてててて・・・」って
言うもんだから、

もこのかかりつけの病院では
うさこうは診てもらえないので、
人間専門の病院にいかせたよ。

そしたらね


こんななって帰ってきた!!!

もしかしたら、ホネホネにヒビが
入ってるかも!?だそうな。

しばらく手首うごかしちゃいけないんだって。

この姿を見てもこ思ったんだ。
よく「鉄は熱いうちに打て」っていうじゃない。

だからさ、
IMG_1326-.jpg
いまのうちにもこパンチを食らわしておけば
早く治るような気がするんだよね。






☆ランキングに参加してます☆
というわけで、しばらくはぼちぼち更新
でいきます!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「あじさい~暑い!もうグッタリ!」です♪


[ 2014/06/24 20:54 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

えー(>_<)大丈夫!?
ティのアフロもびっくりして割れちゃったわよー

左手首・・・痛そうだね。
いろいろ日常生活大変かと思うけど。。。
もこさんにちょいちょい手伝ってもらって!?
早く、良くなりますように。。。

お大事にしてね❤
[ 2014/06/24 21:35 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ、確か以前は足に包帯巻いてましたよね。
どうかお大事に、早く良くなることをお祈りしています。

もこちゃん、アフロの割れが治っててよかったね。
アフロはもっふりだけどほっぺはラーメンでCOCOとお揃い♡
うさこうさんが寝てる間にもこちゃんパンチで治してあげてね\(^o^)/
[ 2014/06/24 21:51 ] [ 編集 ]

うさこう~ちゃん!!!

大丈夫?i-282
シュウマイもビックリして、胸毛がグルグルのギャランドゥーになっちゃってるよ~i-201

左手とはいえ・・当分、不自由な生活になると思うけど
他のトコもケガしないよう~無理はしないようーにねi-202

もこちゃん、うさこうちゃんのシャンプー手伝ってあげてねi-175
[ 2014/06/24 22:18 ] [ 編集 ]

うさこうさん 大丈夫ですかぁぁぁ。
ホネホネにヒビって・・・Σ(゚д゚lll)
ホネホネにヒビだったら大変ですね。
左にリード右にはカメラ ♪ は出来なくなっちゃう?

ともかく安静にしてくださいね。
もこ君 お手伝い頼んだよ!
お大事に。
[ 2014/06/24 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

左にギブス右にはカルシウム剤、の管理人さんはこちらでよかったですか?
[ 2014/06/25 21:49 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

うさこうさん大丈夫ですか?ヒビならは当日にはわからないことが多いですよ。
レントゲンにも写らなかったりします。安静に。お大事にしてくださいね、
[ 2014/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ありがとぉぉぉぉ~
あれから1週間ちょいかな、
包帯だけどがっつり固定している
おかげで、痛みは楽になったよん♪

もこのお手入れをちゃんとして
やれないのがションボリだけれど、
まじめに養生して、早く治すべく
がんばるわ!

ままちゃん、体調はどう?
不安定な天候の季節だし、
用心してね!
[ 2014/07/03 20:53 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
お返事おそくなりました。
そして、ありがとうございます♪

前はもこに引きずられて転んでの
打撲でしたが、今度は自転車ダイブで(涙)
今までぶつけた中で最高の痛さでした。

もこ、いま洗ってやれずにいるので、
ラーメンを通り越してもじゃもじゃの上に
あふろは割れています。

はやくどうにかしないと、謎の生物
もこになりそうです!
[ 2014/07/05 19:01 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
ありがとぉぉぉぉぉぉ~
まだ包帯ぐるぐる生活してるよ~

シュウちゃんのギャランドゥなみの
ぐるぐるよ~(笑)

あのね・・・実は左利きで、いま右手中心の
生活をしてるから、

このまんまミステリアスな両手使いに
なれそうな気がするよっ!

もこにしゃんぷーのお手伝いお願いしたら、
濡れるからいやって逃げられちゃった。
自分でがんばっとるよ~w
[ 2014/07/05 19:07 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは~^^
ありがとうございます♪

そうなんです!
ホネホネにヒビっぽい線がみられる
とのことです!

しばらくでっかいレンズつけて写真も
撮れず、ちょっと寂しい日々を送って
います。

たまにはもこに写真とってもらうかな(笑)
[ 2014/07/06 20:42 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
ママさん、体調不良の折にコメント
下さるなんて、感謝でいっぱいです。

手首を使わない生活って難しい!!!
固定してると痛くないので、ついウッカリ
動かしてしまったりするんですよねi-201

それでも、おとなしくしていた甲斐あって
だんだんとよくなってきました。

完全復活までもう少し・・・がんばります!
[ 2014/07/07 21:22 ] [ 編集 ]

☆くろはち
ふっふっふ・・・こちらでよろしいわよwww


[ 2014/07/07 21:24 ] [ 編集 ]

☆ゆるりさん
お返事すっかり遅くなってしまいました。
そして、コメントありがとうございます♪

ケガから2週間経ったので、再度レントゲン
撮ったところ、ひびが疑われた線はひびでは
なく、大人になったら消える線がそのまま
残ってしまったものだということがはっきり
しました。

まだ痛いことはいたいのですが、やっと一安心
っていうところです♪

ご心配、ありがとうございました^^
[ 2014/07/08 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1187-793119ad







