
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY!もこ6歳の日



本日、もこは6歳になりました。
このもじゃもじゃな笑顔がずっと続いて
いきますように。

おめでとう、もこちゃん。






☆ランキングに参加してます☆
うさこうへのお見舞いコメントありがとう
ございました。
大分痛みは和らいできましたが、もう
少し養生してからお返事しますので、
少々お待ちくださいね。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「連なるバラの描く曲線」です♪


[ 2014/06/27 18:46 ] お祝い | TB(0) | CM(32)

Happy Birthday

もこ君 6歳おめでとうございます(^・^U

プレゼントはもちろん おいも一年分かな?
食べきれなかった時は ボクがいつでも飛んで行くから
心のお電話かけてきてね♪♪♪

モコク君が健康で楽しい事がいっぱいの
一年であります様に♡

うさこうさん おけがは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(>_<)

[ 2014/06/27 19:03 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!もこさ~ん❤
もこさん6歳!(*^_^*)

6歳もいっぱいお散歩して、
うさこうちゃんと楽しいもこのいちにちを送ってね!

あと2か月。。。ティと同級生でいてね(笑)

ティさんがもこさんの代わりに?草むらに
顔突っ込んでいるからね(>_<)
うさこうちゃんもお大事にね❤
楽しいバースデイを過ごしてね。
[ 2014/06/27 19:32 ] [ 編集 ]

もこちゃん、6歳お誕生日おめでとう♡
可愛いもこちゃんの笑顔にいつも癒されていますよ^^
[ 2014/06/27 19:33 ] [ 編集 ]

もこく〜ん お誕生日おめでとうございます。

お誕生日プレゼントはもらいましたか? 草むら解禁とお芋かな?
6才の年も顔にたくさん葉っぱ付けておいもモリモリ 元気なもこ君でいて下さい。
Happy Birthday 〜 ♪ もこ君
[ 2014/06/27 20:12 ] [ 編集 ]

おめでとう!

もこちゃーん(*´ω`*)
6歳のお誕生日おめでとう(о´∀`о)

うさこうさんと共に、、、
素敵な素敵な年にするんだよぉー!

また会いたいなぁー、もこさんにヘ(≧▽≦ヘ)♪
[ 2014/06/27 20:36 ] [ 編集 ]

もこちゃーん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

今年はイモケーキ少しお預けかな??
この一年もリードをマキマキさせながら、家族のみんなを運動させてあげてね!
うさこうさん、手が早く治りますように。

もこちゃんも6歳の仲間入りね。
これからは私たち、少しオトナのおつきあいができると思うの。
今度会ったらウガらないからまずはニオイを嗅ぎあいましょうね♡
COCOより
[ 2014/06/27 20:37 ] [ 編集 ]

もこちゃーん!お誕生日おめでとう♡
ますます可愛いもこちゃん(*^^*)
うさこうちゃんのカメラの腕があがってる!?
もこちゃんの可愛いパワーがアップしている!?
素敵な相乗効果です。
これからも最強ペアで、可愛いもこちゃにのノックアウトされたいです。
楽しいお誕生日を過ごしてね♬
[ 2014/06/27 21:25 ] [ 編集 ]

もこちゃん、6才のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
いつも、うさこうさんともこちゃんのやり取り、楽しく拝見してます(#^.^#)
確実にバージョンアップしてますねd(^_^o)
もこちゃん、これからもうさこうさんを引っ張って、益々ダンデーになってね( ^ω^ )
草の香りが似合うのはやはりもこちゃんが一番ですね!

うさこうさん、しばらくは不自由そうですが、お大事にしてください。
もこちゃんと素敵な一年となりますように!(まずは安静かな〜)
[ 2014/06/27 22:29 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!

うっす!おめでとwwwwwwwwww!!!!!!
(なにげにエクステンションマーク×6♪)
ほんわかふにゃららもじゃもじゃ絡んだふたりの赤い糸で
よりいっそう幸せな時間を紡いでいかれますように(笑)

わたしも玄関のステップで足を滑らせて
向う脛を打撲中ww
頑張って早く治そうね~(涙)
[ 2014/06/28 01:37 ] [ 編集 ]

6歳おめでとう!

ご無沙汰しています。もこ君、6歳おめでとう!クレアも、無事6歳になりました。1年って早いですね。来年は、7歳、シニアの仲間入りかあ、なんて思うと
複雑ではありますが、元気に楽しく暮らしてほしいですね。札幌のがんも君ママ会いました。うさこうさんから写真もらいました、とうれしそうでした。
けが早く治してくださいね。
[ 2014/06/28 13:41 ] [ 編集 ]

もこ兄ちゃん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
・・・と思ったらぁ うさこうちゃん 大丈夫かいなぁ??? (# ゚Д゚)

この時期ムレムレで包帯しておくには辛いねぇ
もこ兄ちゃんと 元気に走り回れるように 一日も早い復活を祈念致しまするぅ

楽しいことがたくさん訪れる一年でありますようにぃ ヽ(*´∀`)ノ

[ 2014/06/28 17:26 ] [ 編集 ]

Happy Birthday★もこちゃん!!

もこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!!\(^o^)/
お祝いのディナーは、おイモづくしのコースだったかな♪^m^

これからも変わりなく、もこちゃんのありのままの姿を
ポンチョ達と見守っていくからね^^
6歳の年も、うさこうちゃんとご家族と一緒に、
幸せいっぱいな日々を過ごしてね!

Happy Birthday もこちゃん☆彡

ひとまず、うさこうちゃんの看病、よろしくね(/ω\)
[ 2014/06/28 23:56 ] [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう

もじょもじょ星目?笑顔のもこちゃん!いいお顔です。

[ 2014/06/29 07:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 12:55 ] [ 編集 ]

もこちゃん お誕生日おめでとうございます。
6歳も素敵な1年でありますように。

うさこうさん 大丈夫ですか?
無理はなさらず お大事にされてくださいね。
[ 2014/06/30 12:38 ] [ 編集 ]

もこちゃ~ん!!

祝コメめっちゃ遅くなっちゃったけどi-282i-201

お誕生日おめでとう!!i-189i-237i-189

うさこうチャンのお手手の事を思うと、コメントしてもいいかな?~なんて
チョッピリ躊躇しちゃったんですが

やっぱり、もこちゃんにおめでとう言いたくて。。。i-175

これからも、もこちゃんとうさこうちゃんの仲良しライフi-233
楽しみにしていますi-178
[ 2014/07/02 12:25 ] [ 編集 ]

☆ボンボン母さん もこより♪
こんばんは!
もこですよ~!!!

お誕生日にお祝いコメントありがとう
ございます^^

無事に6歳の日を迎えられました。
うさこうのやつがケガしたので
お祝いは延期になったのだけれど、
近所のスーパーの焼き芋だけちょこっと
もらえたんだ!

またもこ、おいも貰う予定でいるから、
その時はボンボンくんに心のお電話するね!

6歳になっても葉っぱワイルドなおれで
いくから、楽しみにしててね~

うさこうのやつ、だいぶ痛いのも
よくなってきたみたい♪

夜中にもこがパンチくらわせても
ぎゃあ!言わなくなったよ!
[ 2014/07/08 20:28 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
遅くなったぁ!
お祝いコメントありがとうね!

6歳、あっという間だよ~
あっという間に時間過ぎちゃうから、
毎日がっつり楽しかったって思って
もらえるようにしてあげたいな。

ティちゃん、2ヶ月だけだけど、
同級生としてもこの指導ヨロシクね!
[ 2014/07/08 20:32 ] [ 編集 ]

☆saraさん
こんにちは^^
もこにお祝いコメントありがとう
ございました♪

無事に6歳を迎えました♪
これからもあのだらだらした
笑顔を撮り続けていきたいと
思っています!
[ 2014/07/10 17:23 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん もこだよ!
母さん、ありがとう!
もこね、6歳になったんだよ。
人間だったらランドセル背負って
学校だけど、

もこは葉っぱ背負ってお芋だね!

プレゼントはうさこうがよくなってから
ってことになったんだ。

あいつ、治るまでもうちょっとかかる
みたいだから、もこが面倒みないと
いけないんだよ~

その面倒みたぶんのごほうびも兼ねて
いっぱいお祝いしてもらうんだ!

6歳の日々も元気に過ごすから、
楽しみにしててね!
[ 2014/07/10 17:27 ] [ 編集 ]

☆ねえさん もこだよ!
ねえさん、ありがとね!!!
6歳になったよ~葉っぱの似合う
ダンディなお年頃になっちゃった^^

シブさいっぱいに葉っぱをいっぱい
身に付ける術を学ぶから・・・

今度会えたときに、もこの葉っぱ姿
見てやってね!

ありがとう!
[ 2014/07/10 17:29 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました♪

とりあえず、私が治ったらお祝いを
しようということで、まだ芋ケーキは
お預けですが、

治ったら食べきれないほどのいもで
まわりを囲んでやりたいと思っています(笑)

6歳になってもリードまきまきは健在で
今日も中尾彬がライバル心を燃やしてしまう
ほどのまきっぷりでした!

これからも元気でまきまきでぐにぐにの
だらしない笑顔でいて欲しい、そんな気持ち
でいっぱいです。


~COCOちゃんへ~
もこだよ!COCOちゃん元気???
そうだよね、6歳といったら葉巻とか
真っ赤な口紅の似合うオトナなお年頃
だよね!

次に会うときには、オトナな嗅ぎあいで
言葉を交わそうねi-189

[ 2014/07/11 20:30 ] [ 編集 ]

☆somakaさん
すっかり遅くなってしまったけれど
お祝いコメントありがとう~i-189

うふふ、腕としては前と変わらないと
思うのだけれど、最近連写をやめて、
ぐっときたお顔のときにとるように
してるんだ。

その効果がでたのかな^^

これからも、somakaさんを
ノックアウトできるような一枚を
撮れるように、

また、もこの送る日々がいつどんな時
であっても幸せであふれているように

そんなふうにしていきたい、それが
目標です!

[ 2014/07/11 20:37 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました♪

もこ自身は、6歳になったのですこし
ダンディーな発言でも・・・と思っている
ようですが、まだまだいも好きなおこちゃま
な部分が大きいらしく、ダンディーには
なりきれないようです。

もうちょっと、ダンディーモードになれて
きたら、きっと私とのやりとりも変わって
くるような気がします^^

ケガの件でも、コメントありがとう
ございます。

だんだんと痛みも和らいでゆき、
あと少しガマンしていれば・・・という
状態になってきました。

治ったら、誕生日にしてやれなかったぶんの
お祝いをしてあげたいと思っております。

ありがとうございました^^
[ 2014/07/11 20:45 ] [ 編集 ]

☆mamさん
うっすっす!!!
遅くなってしまったけれど、
お祝いコメありがとぉぉぉぉ~

やっと痛みも落ち着いたよ!!!

もことの赤い糸(一部葉っぱも絡まって
いたりwww)、もっともっともじゃらせて
幸せへにゃへにゃな時間を送れるように、
そんな願いでいっぱいです!

mamさん、打撲気をつけて~
打撲もけっこうイタいもんね!
お大事にね!
[ 2014/07/11 20:51 ] [ 編集 ]

☆norimamaさん
すっかり遅くなってしまいました!
お祝いコメントありがとうございます♪

そして・・・クレアちゃんもおめでとう♪
本当なら26日にあわせてクレアちゃんに
バースデーカードを送る予定でいたのですが、
ケガしてしまいそれも出来ず、残念。

もう来年は7歳なんですよね。
シニアの仲間入り。

早いなーと思いつつ、私も元気で楽しく
過ごしていてほしいな、と思います^^

クレアちゃん、元気にしていますか?
足の具合はどうですか?

一度会いたいです♪

会えるその日がくるのを楽しみにしています!
[ 2014/07/12 21:11 ] [ 編集 ]

☆メルシー母さん
すっかり遅くなってしまいましたが
ありがとうございまーーーーす!!!

私のケガ、やっと痛みも落ち着いて
きました。

あとちょっとかなーーーって感じに
なりました!

治ったら、たっぷりお祝いしてやって、
これからの1年をさらに楽しく過ごせる
よう、もっきゅもきゅしてやりたいです^^



[ 2014/07/12 21:16 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
ありがとぉぉぉぉぉ!
無事に6歳の日を迎えられました♪

お誕生日のディナーはね・・・
私のケガのため延期なの><

なのでまだじつは誕生日らしいこと
なにもしてあげてないんだけど、
完治したらがっつりお祝いするんだ!

ポンチョたちにも会えて、幸せだった5歳。
6歳はもっともっと幸せな気持ちで送らせて
あげたいので

また遊ぼうね!
[ 2014/07/12 21:23 ] [ 編集 ]

☆まる家さま
すっかり遅くなってしまいましたが
お祝いコメントありがとうございました♪

6歳のスタートはもじゃもじゃ笑顔♪
この一年もこんな笑顔にあふれるもこで
いてほしいな、と思っております♪
[ 2014/07/12 21:29 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
こんばんは^^
すっかり遅くなってしまいましたが、
お祝いコメントありがとうございました♪

早いものでもう6歳。
年を重ねるごとに、どんどんと
愛おしさが増していっています。

とにかくまず元気で、たくさん大好きな
葉っぱにまみれて、幸せを感じながら
大事な日々を送っていってほしい。

それが私の願うところです^^

ホネホネ、ほんとうにもうひどい
転び方をしたのですが、奇跡的に
骨は無事で、ほっとしています。

痛みもだいぶ治まってきたので、
これで思う存分もこを抱っこできる
日も近い!!!

そう思いながら撫で回していますw

お見舞いコメント、ありがとうございました^^
[ 2014/07/13 20:26 ] [ 編集 ]

☆うりうりさん
こんばんは^^
もこへのお祝いコメントありがとう
ございました。

そして、お返事すっかりおそくなって
しまってスミマセン!

6歳も日々元気で幸せでいてほしい、
そんな気持ちでいっぱいです^^

シンバくんとみるくちゃんは
元気ですか?

いつかお会いしたいです♪

私のケガ、骨がものすごく丈夫
なのか、ハデに転んだのにも関わらず
骨は無事だったので、あとちょっとの
がまんかなーという感じになりました^^

治ったら、もこのお祝い改めてするぞ!
と意気込んでいます^^
[ 2014/07/13 20:33 ] [ 編集 ]

☆ショコちゃん
ありがとーーーーーー!!!
お返事遅くなってごめんね!!!

早いもので、6歳になったよ~
これからも変わらず、もこはもこのまま
ありのーままのー もこでいるのよー
って気分でいっぱい♪

手の心配までさせてしまって・・・
ありがとね。

どうにか快方に向かっているよ♪
痛みも治まってきたし、もうそろそろ
ぐるぐる巻きも取れるんじゃないかな^^

まだお祝いしてあげてないから、
治ったら、いっぱいお祝いしちゃうぜぇ~!
[ 2014/07/13 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1188-48cd08f4







