Thank you, merci!



この前のお誕生日。
もこね、プレゼントをいただいたんだ♪


IMG_1388.jpg
メルシーちゃん、もこにステキな贈り物ありがとう。
あまりに嬉しくてホリホリしちゃったよ。

大事に使うね!






☆ランキングに参加してます☆
みなさま、もこへのお祝い、そして
うさこうへのお見舞いコメントありがとう
ございました。
大分パソコンにも触れるようになって
きましたので、ゆっくりではありますが
コメントのお返事致しますので、
少々お待ちくださいね。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「最後の一咲きツツジです♪


[ 2014/07/01 20:55 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

コメが遅くなりましたぁ
メルシーからの心ばかりのモノ・・・こんなカタチでご紹介してもらっちゃってぇ
何だかすご~く立派なモノに見えるぅ (^_^;)
カードはねCOCOちゃんにいただいたの  大切にしているんだけど 数枚あったのを
思い出し ここぞ!とばかり使わせていただきましたぁ ヽ(*´∀`)ノ
これからの暑い夏 もこ兄ちゃん 元気に過ごしてねぇ! (^0^)/
[ 2014/07/04 13:56 ] [ 編集 ]

☆メルシーの母さんさん
こんばんはーー

もこにプレゼントありがとうございました^^

台風が過ぎて後、急激な暑さに対抗すべく
冷水をいれてあげてみました。

手を乗せて、緩みきったお顔をしているのを
見ると、相当気持ちがいいんだと思います♪

これからの季節にぴったりなもの、
ありがとうございました。

大事に使いますね!

あのカード、すごくカワイイです!
家族中でかわいいかわいい言いながら
見てました^^

[ 2014/07/13 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1189-30459b24