もこも引き寄せたよ!!!


ちょっと前だけどね

もこも引き寄せたんだ!!!
ルナちゃんのママから
IMG_1393.jpg
どぉーーーーん!!!


IMG_1400.jpg
どどぉぉぉぉぉーーーん!!!


っと美味しいものがたくさん!!!
IMG_1407-.jpg
ふわっふわのロールケーキ♪
もこも一緒にいただいたんだよ♪


あまりの美味しさにね、もこ・・・
腰が抜けちゃった♪

うさこうのやつはというとね、
おいしすぎて、食べ終わった瞬間に
放心状態になってたよ!

ありがとね、ルナちゃんのまま
IMG_1391--.jpg
あぁ、満足顔がとまらない・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
おいしーーーーいって
シアワセだ!!!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「木陰でいっしょ ひとやすみ♪」です♪




[ 2014/07/15 21:10 ] おとどけもの | TB(0) | CM(4)

もこのおじちゃん、COCOのおばちゃんよ。

もこちゃんも小山ロール食べたのね、美味しかったわよね。

でも私、みんなのブログ見て気付いちゃったんだけど、
うちのお母さんはケチだから、私が食べた分はみんなに比べて
すごーーーくちっちゃかったと思うのよね。

私もまんぞく顔してみたかったわーーー!

[ 2014/07/16 22:46 ] [ 編集 ]

はは…(笑)
今回はみんなに引き寄せられたよ~(笑)

私も久しぶりにロール食べくなったよ…(*^。^*)
ロールはやめて…生ケーキにしたから…(笑)

しかし…みんな美味しそうに写真撮るの上手だよね~
私も少し研究しないと…(^_^;)
[ 2014/07/18 09:27 ] [ 編集 ]

☆COCOちゃんへ もこだよ
ねねっ!!!
ロールケーキおいしかったね!!!

あのね、こういうときのための
秘策があるんだよ。

きっと人間たちは、ぼくたちが
食べ過ぎて太っちゃったら大変って
思ってちょびーーーーっとしか
食べさせてくれないんだ。

だからね・・・
息をふーーーーっと吐ききって
お顔をすぼませて、お腹もぺったんこにして
出来ればあふろも撫で付けて小さくして

「やせすぎちゃったの・・・
ケーキで栄養つけないと・・・・・・」

って感じで目を潤ませながら見つめると
きっと大きくがばーっとくれるよ!

こんどやってみようね!

ママさんの足はだいじょうぶ?
カメラは固いから・・・もし痛そうに
してたら、COCOちゃん、お手当て
してあげてね!
[ 2014/07/19 21:24 ] [ 編集 ]

☆るなまま
ほんっとにありがとね!!!
めちゃくちゃおいしかったよ~i-80

もこも嬉しそうな顔してたよ♪

私、食べ物撮るのニガテで(笑)
雑誌とかのおいしそーーーなページ
見ながらいま練習してるんだ^^

でもね、おいしそうなのに見とれる
だけで、全然上達しないのよ(笑)
[ 2014/07/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1194-e2df5fd1