スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅餅倶楽部入会~もこ餅になったよ!


ふふふのふ~
うれしいねぇ・・・・・・

もこ、餅に憧れてたんだけど
のどにつかえると危ないって理由で
一度も口にしたことはなかったんだ。

でも餅へのあこがれはノンストップ!
とどまることをしらないんだよ。

そう毎日思っていたら・・・
もこ、餅への階段をのぼれたんだ。

IMG_8853.jpg
♪もちへの 階段 のーぼるー
もこはまだ モチデレラさ~♪


もこね・・・餅餅倶楽部 犬餅部
に入ったんだ!

それでね、mamさんがすごーーーくかわいい
会員証を描いてくれたんだ♪
もこ餅
もこ、餅になったんだよ!






☆ランキングに参加してます☆
葉っぱ王子たるもこをイメージ
しての柏餅もこ!!!
さすがmamさん・・・もこのことなら
何でもお見通し!!!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「あじさい 残した瑠璃」です♪




スポンサーサイト
[ 2014/07/19 21:03 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

もこくぅぅぅん お餅になったーーーー!
すんごい可愛い ♡ ♡ ♡
葉っぱも乗ってて一目でもこ君って解りますね。
それにしても・・・ 可愛い過ぎる。
母さん気絶寸前でした。
[ 2014/07/19 22:18 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんにちは^^

ねねっ、かわいいですよね!!!
私も悶絶気絶寸前でしたよ!!!

もこのことよく分かってて下さってて、
特にリクエストしたのではないですが、
葉っぱのせて柏餅にしてくださって・・・

うれしくて二度悶絶でした(笑)

シロくん餅も見てみたいな♪
[ 2014/07/21 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1196-ecfb216a







